アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に旅行のおみやげ買ってくるねと言ったら、いらないよと言ってきたので、えーと言ったら会えるだけでいいよって来ました。
喜んでいいですか?

A 回答 (5件)

旅のお土産貰って、いいなあと思ったものは人生で一つもなし。



帰ってきてできるだけ早く会えて、お土産話が一番。
    • good
    • 0

良いと思います。


もしお土産を渡すのであれば
使って貰える物か
特産品でいいと思います。
結構貰っても使わないのが
多いですからね!
    • good
    • 1

喜んでいいんじゃないですか?


実際「いらない」と言っているわけですから。
観光地のお土産なんてあってもなくてもいいみたいな物ばかりですもん。
でも、しょうもないものだとしても買って行ってあげてください。
お土産ってそういうものですから。
    • good
    • 0

真に受けない



何か買った方が嬉しいでしょ
逆の立場ならそう思わない

わざわざ選んでくれたんだぁって
    • good
    • 0

良いけど


ちっと、した物彼氏に、
買ってあげたら
彼氏も、喜びますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A