アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早いですが、クリスマスの歌です。

① クリスマスに流れる曲で好きな曲を教えてください。

② クリスマスソングと言えば何ですか?

③ クリスマスでの思い出は有りますか?

④ クリスマスプレゼントで嬉しい物は何ですか?

⑤ クリスマスプレゼントで要らない物は何ですか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。

      補足日時:2018/09/29 17:23

A 回答 (4件)

1.大抵日本で流れている曲は嫌いです(笑)山下達郎とか。

第九だけで充分
2.whamの曲はこれだけじゃないんで!!と洋楽好きは訴えたい。
3.大好きなアーティストのライブに行くこと。
4.化粧品の「クリスマスコフレ」は一年はもつので嬉しいです。
5.いただきものは何でも嬉しいですが、御絵とかロザリオとか宗教的なものはばちが当たりそうでこわいです(処分のしかたがわからず)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/09/27 22:03

サイレント イブ


クリスマスキャロルの頃には
波止場の倉庫横で雪の中一晩人待ちしながら過ごした
あたたかいミルクコーヒー
やさしいことば
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2018/09/27 22:03

No.1です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>⑤ 頂けるものは何でも???
⇒はい。プレゼントするっていうことは相手なりに自分の事を考えて送ってくれてるのだろうから・・・。(^_^;)
 そりゃ、どうしようもないのだったら考えますが、それは例外かなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしようもないのは、稀でしょうね。

ただ、ただ…

以前、勤めていた経営者さんから、何故か?
プレゼント貰ったんですが、翌年も同じ物貰いまして…(^_^;)
その人は、きっと何か有れば、それを渡すんだな〜〜って。

好きな物なのかも知れない。

同じ品を貰ってしまい、困ってしまった経験をしました。

お礼日時:2018/09/27 21:17

①② 山下達郎「クリスマスイブ」・・・ど定番で。

(^_^;)

③ 嫁との初めて会ったのがクリスマス会という名の合コンみたいなのだった。

④ 腕時計・・・クリスマスプレゼントでなくても欲しい。(^_^;)

⑤ ない。せっかくのプレゼント、なんでもどんなものでもありがたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

⑤ 頂けるものは何でも???

お礼日時:2018/09/27 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!