アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の文化祭でバンドをやろうと思うのですが、女性バンドグループで何かいい曲ありますか?
ちなみに、ボーカル,ドラム,ギター,ベース,キーボード,タンバリンなどなどを使ってやりたいと思っています

A 回答 (4件)

こんばんは!



おれでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Silent Siren -「八月の夜」


◎Stereopony -「Hanbunko 」
https://www.youtube.com/watch?v=taxI9OR1gE4

◎the peggies -「グライダー」
https://www.youtube.com/watch?v=LPFt3Fe3uPk

◎Drop's -「太陽」
https://www.youtube.com/watch?v=8G31xqqRaS0


文化祭、頑張ってください!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん、ありがとうございます!
是非、参考にさせて頂きますね

お礼日時:2018/10/02 20:41

女性バンドと言えば「プリンセスプリンセス」じゃろ。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
メンバーと話し合ってみます

お礼日時:2018/10/02 20:41

かなり古くて解散しているかもしれませんが、「Chica Boom」の「春夏秋冬 朝昼夜」という曲は軽快で、面白い曲ですよ。

ボーカル,ドラム,ギター,ベース,キーボード,あとパーカッション(マラカス)だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
パートが豊富でいいですね。
参考にさせて頂きます

お礼日時:2018/10/02 20:40

女性バンドグループ限定なの?


SHISHAMOとか人気じゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
SHISHAMOいいなと思っているのですが、5人でできますかね?

お礼日時:2018/10/02 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!