アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらがいいと思いますか?
A:家賃2.5万
最寄り駅から5分
家具&家電:ベッド骨組み、冷蔵庫、洗濯機、テレビ
ガス口2個、収納あり、バストイレ別
靴箱あり、インターネット対応

B:家賃2.7
最寄り駅から20分
家具&家電:テレビ、電子レンジ、炊飯器、IHのコンロ?1つ、カーペット、テーブル、ソファー、棚2つ、冷蔵庫、大きい鏡、インターフォン、
収納あり、バストイレ別、靴箱あり
インターネット✖

広さで言うと、Aの方が広いです。
Bは狭いのですが、ロフトがあり、人が2人か3人寝れなくないです。

また、学校までAは10分、Bは20分ぐらいです。
Aは近くにスーパー、駅があります
Bは近くにコンビニ、マツキヨがあります

以上を踏まえまして、どちらがいいと思いますか? 大学生の一人暮らしです。

A 回答 (4件)

私ならAですね。

駅や学校から近いといのは大きいです。家電等は後から購入できますが、駅が近いのは購入できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/08 19:03

やはり駅近ですよね

    • good
    • 1

A!ロフトに憧れたことはありますが、登り降りが面倒だそうです。


あと駅近は最高です。
    • good
    • 0

私はロフト嫌いなのでAがお勧めです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!