プロが教えるわが家の防犯対策術!

新品で買ったマンガがページとページがくっついてた(画像参照)し、破れてしまってたのですが、これって返品交換とか出来るのでしょうか?また返品するときは購入した書店か、出版会社どっちに連絡すればいいのでしょうか?

「新品で買ったマンガがページとページがくっ」の質問画像

A 回答 (6件)

購入した書店がいいと思います^ ^レシートも忘れずに^ ^

    • good
    • 0

プレミア本ですね。


凄い!
購入先で交換してもらえますよ。
    • good
    • 0

とりあえずレシート持って店に行きます。

    • good
    • 1

レシートを持って書店(買ったお店ね)にGO!。

事情を説明しましょう。
返品・交換は店次第ってことで。
    • good
    • 1

出版社では?


奥付(最後のページ)に落丁本、乱丁本は弊社までと書いてあります。
    • good
    • 2

最初からなっていたのなら返品できると思いますよ!


どちらにも電話をかけたほうがいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!