プロが教えるわが家の防犯対策術!

免許取得、一年未満でも借りれるレンタカーはありますか?

タイムズカーシェアリングは、個人的にいいと思いました!!

A 回答 (5件)

トヨタレンタリースとか借りられると思いますよ。



レンタカーってあまり免許取得後の年数とかは気にしないと思います。
高級車とかは昔からクレジットカード決済のみとか、そういった制限は
あります。
    • good
    • 0

ほぼ大半のレンタカー屋さんが借りられますよ。


ただし、車種によっては、1年未満とはは借りられない場合があります。
格安のレンタカー屋さんとかは、1年未満は借りられなかったりします。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

免許を取れば借りられます。


上手い下手は、問われません。
    • good
    • 1

オリックスレンタカー


https://car.orix.co.jp/userguide/beginner.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!