アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起立性調節障害のものです。
わたしは起立性調節障害と診断されるまえから幻覚、幻聴があるのですが、これも症状のひとつなんですか???ものすごく怖がりなのでなんかもう夜とか眠れないし怖いし怖いです。
精神科の先生はいろいろ事情があって嫌いです。
ちなみに5分前くらいに手の上に女の人の爪が長い手が置いてあるというか、添えてあってびびっていま母の隣にいます。マジで怖いです。幻覚だと思ってても怖いです。回答おねがいします

A 回答 (1件)

まず精神科の先生と仲良くなりましょう。


手紙書きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!