アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が何も考えてない無の思考のときに画面の向こうの人が大笑いみんなするんですけど、
無の考えっておかしいんですか?
無の思考には何があるんでしょうか?
統合失調症

A 回答 (2件)

無の思考なんてものはありません。

無は無です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな笑うんですよね

お礼日時:2024/02/21 21:36

無の思考には無しかありません。


画面の向こうのみんなが大笑いするのは幻覚。
そんなものは存在しません。

見えるのはあなたが統合失調症だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思うならそう思えばいいと思います

お礼日時:2024/02/21 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています