アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大生です。

先日友人2人で電車に乗って、座って話していたところ、向かいに部活の練習試合の移動中と思われる男子高校生が数人座っていたのですが、そのうち1人が私の事をずっと見ていました。
無視して友達と喋っていたのですが、途中、どうも私の写真を撮っていたような仕草が見られました。

その時は私も話しに夢中であまり深くは考えなかったのですが、後になってその写真を悪用されたらどうしようとか考えると、なんだか怖くなってしまいました。
もう今さらなのですが、若い男の子が見ず知らずの人の写真を撮って、一体何が面白いのでしょう?
変な性癖のある人だったら、悪用されないか余計に不安です。
何のために写真まで撮るなんて…

質問者からの補足コメント

  • 服装は普通にTシャツとデニムのひざ上くらいの丈のスカートで、座って見えるような長さではなかったです。よっぽど大股で座らない限りは。
    また、全く知らない、たまたま乗り合わせただけなので2度と会うことはないと思います。
    自意識過剰という意見が出るとは思っていました。そう言われてしまうと何を言っても無駄かも知れませんが、携帯を顔の近くまで上げて操作(うまく言えませんが)していて、友人も「あれって撮ったよね笑」と言ってました。
    自意識過剰云々…というより、SNSなどでアップされ、悪用されるのが怖いだけです。今さらかも知れませんが。

      補足日時:2018/10/11 16:11

A 回答 (3件)

質問者が凄くスタイルの良い美人だった、超ミニスカートとかオフショルとか露出の激しい服装だったとか。

「電車で写真を撮られたかも」の回答画像3
    • good
    • 0

貴女の服装や仕草等


に性的な事が有ったんじゃないの?

露出が多い、スカートからパンツ
見えてるとかの。

其れでなければ単なる思い過ごしかな。

とっても可愛いとかがなければ
一女子大生に興味ないよ。
其れとも自意識過剰?
    • good
    • 1

「こういう子が電車に乗ってた」と、友達連中にばらまくとかですかね。



相手が確定できるのなら、肖像権の侵害で訴えることもできるんですけどね。

もし、それらしい男子から声をかけられたら確認してみれば良いと思いますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています