アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの猫(8ヶ月/♀)は穀物アレルギーだと言われました(小麦が強いみたいです…)

無添加フードを進められたのですがどれも量が少なくて…値段も高い…おまけに食が進まないみたいで…

そこで私が猫のために作っては?!?!
と考えました。忙しい朝は缶詰にしてしてしまってますが、夜だけでも!と…
毎晩猫に手作りっていいのでしょうか?

A 回答 (3件)

きちんと栄養計算が出来なくて、新鮮な物を与えられないならやめた方が良いと獣医さんが何人か仰っていました。


http://www.matsunami-shop.com/column/hand-made-m …
    • good
    • 0

手作りが一番いいみたいですよ^_^


私の友達はワンちゃんにいつも手作りののはんあげてますよ^_^
    • good
    • 1

とても良いと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!