アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど質問したのですが間違えていたようなので再度質問させていただきます。
ネスカフェのコマーシャルのクランベリーズのドリームスにそっくりな曲でclose your eyes~♪って歌詞が繰り返し?入る曲があるみたいなんです。おそらくクランベリーズではないかって事なんですけど・・
これだけでわかる方いませんか?! 
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今晩は


「Analyse」↓という曲ではないでしょうか?

http://www.lyrics007.com/Cranberries%20Lyrics/An …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これこれ!!!これです!!!
主人がネスカフェの曲は「close your eyes~♪だ」と言ってきかないので今聞かせましたが、「おんなじじゃん」って言われました^^;
曲調といいアレンジがそっくりですねぇ!
すっきりしました。これで爆睡できます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/09 23:21

http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

このサイトで、ネスカフェの曲がありました。
ネスカフェの種類がわからなかったのでこちらで調べれば曲名などはわかります。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネスカフェのは今やってる奴です。
調べていただいてありがとうございました。

お礼日時:2004/11/09 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!