dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

連絡先聞かれてLINE交換したのに、相手の男性からLINEが来ないってことは、それほど興味がなかったということなのでしょうか?

A 回答 (5件)

私ならそう捉えてしまいますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/18 08:35

興味がないと思われたのなら、あなた側からLINEしてみてはどうなんですか?何か進展しますよ。

    • good
    • 0

放置していればそのうち来そうですね。

    • good
    • 0

ノリですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノリ……社交辞令で聞いたのかもしれませんね

お礼日時:2018/10/18 08:37

それから、どのくらい経ってるのかにもよるけど・・・そうでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

かれこれ1週間ほど経ちます。

お礼日時:2018/10/18 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A