アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方へ質問です。


職場で好きな人がいます。
よく4.5人で遊ぶ人です。

入職式から半年経ち、
気になる存在から好きな人に変わり
先日、気持ちに気付いてもらいたく、
初めて映画に私から誘い2人で行きました。
もちろん楽しく、彼も楽しんでくれました。

そんな彼を含めた4人(私.彼.a.b)で、
先日ディズニーに行きました。
前日や当日の夜は、aの家に泊まり、
楽しく過ごしたのですが、、、
大体私の隣に居てくれて、スキンシップが多く、
彼を好きな私からしたら、非常に嬉しい時間でした。

ディズニーの時は、肩や背中に手を添えてくれたり、
写真の時に顔をくっつけてくれたりという感じで、
泊まった時には関しては、a.bが見ていない時に、
顔や髪の毛、頭を触ってくるなど
結構なスキンシップでした。


連絡は、職場で会っていますが、
映画に行った日から1ヶ月ほど
1日2〜3通でたわいもない会話を
継続しています。

皆、公私混同はしていないので、
職場ではそこまで話しません。

次は彼が行きたいところに行こう!
と話に出して誘ってくれるのを待っていますが、
彼からはまだ誘われていません。


もし彼が私の気持ちに気付いているが、
私と付き合う気がない状態だとして、
そのような態度を取っているのだとしたら
ずるいな〜思わせぶりな態度だな〜
と考えてしまうのですが、、、、。
男性の意見が知りたいです。



・彼は私の気持ちに気付いてますよね?
・思わせぶりですか?少しは意識してくれてますかね?
・また私から誘ってもいいですか?待つべき?

質問者からの補足コメント

  • 女性の方もご回答お願いします!

      補足日時:2018/10/21 01:32

A 回答 (2件)

わたしは、男ですが、彼にも、事情があるでしょう。

受け身では、だめです。積極的に連絡いれましょう。積極的な、女性を、期待するタイプの、男性も、いることを考えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、参考にします!

お礼日時:2018/10/31 00:21

彼は、、


「来るもの拒まず」なんじゃないでしょうか?

彼はあなたに気がある事はわかってると思います。
そういうスキンシップはあなたからもっとグイグイくるよう
仕向けられたものだと思います。

彼から言わなくても勝手にあなたからアクションがあるので
今後も彼からのアクションは期待しない方がいいと思います(^^;)

彼から言って欲しいのであれば、あなたからのアクションは
起こすべきでないと思います。

少し静観してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!