アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パスタの事で質問します。
最近100円ショップから、電子レンジ仕様のパスタ容器を買って来ました、しかし茹でる時間がわかりません、たぶん容器を入れていた袋には書いてあったと思いますが、その袋も捨ててしまいました、ネット検索もしてみましたが、検索の仕方が悪いのかみつかりませんでした。ちなみにパスタの太さは1.6ミリです。

A 回答 (1件)

同じものかは解りませんが以下のサイトには茹で時間+4分みたいなことが書いてありますよ


僕は読み流しただけなので、自身で確認してくださいね
https://www.buzzfeed.com/jp/akikochino/daisorenji
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、一度試してみたいと思います。

お礼日時:2018/10/21 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!