アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートしたこともないカップルがいる一方、デートしているけど付き合ってない方々がいますよね!

どちらがレアケースなのでしょうか?

付き合うって、
デート→❤️
❤️→デート
のどちらが多いんですかね?

A 回答 (7件)

>この場合のデートは特に、付き合う直前(お互いそういう雰囲気だけど告白はまだ)というデートのことです!



ご質問の趣旨がいまいちわからないのですが(^^;)
デートしてから付き合うのか?付き合ってからデートするのか?
という事をお聞きしたいのでしょうか???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちが多いのかな?
っていう、質問当時の寝ぼけた僕のくだらない質問です…笑
真剣にお答えいただきありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/11/02 12:59

>どういうことですか?



え(^^;)同じだと思いますか?
仮にデート内容は同じでも「親密度」が違ってくると思います。
ベタベタ・イチャイチャの度合いも違うでしょう。

友人とのデートはデートとは本来言わず、ただ単に遊びに行ってるだけだと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね!
デートの一般的な定義的に大まかにいうと男女で約束して会う≒男女で遊びに行く
と解釈して質問しました
また、付き合っているのにデートしたことがない人がこのアプリ内でよく見かけるので疑問に思いました!

この場合のデートは特に、付き合う直前(お互いそういう雰囲気だけど告白はまだ)というデートのことです!

お礼日時:2018/11/02 12:47

そもそも恋人同士のデートと友人とのデートは


意味合いが異なると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2018/11/02 12:35

うーん、答えがでないかも..どっちもあるなぁ..

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるへそのごま

お礼日時:2018/10/28 08:33

会うのは校内だけ



校内では別クラスで、同学校生ということも知らず、結局彼女の家に直接出掛けて逢いました。でもどこへ行ったのやら、ある日突然俺をの名を呼んで次の再会と展開を約して消えていきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるへそ出し

お礼日時:2018/10/24 20:34

学生時代に限定すれば、いきなり告白というパターンも結構あるので、


会うのは校内だけ(部活や何やでデート出来ない)ってのもあるでしょう。

社会人だとそういうケースはほとんどありません。
デートしないカップルはもはや別れる直前です。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるへそ

お礼日時:2018/10/22 17:48

デートしたことがないカップルの方が少数派なのではないでしょうか?


普通は何度かデートを重ねて自分との相性を見てから告白をしたりするでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるへそのお

お礼日時:2018/10/22 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!