アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リーグ優勝しながら日本シリーズにすら出れない
こんな恥かくなら
リーグどうでもよいから日本一のほうが100倍いいと思いませんか?

日本シリーズ出れないなら
こんな優勝うれしくないし
すべてがゼロ!むしろ恥かいてマイナス!
こんなの最低

悲しい………辛い………
こんなくそみたいなリーグ優勝なんかに価値を見いだせない

ほかのチームがうらやましい
ソフトバンク、楽天、日ハム、ロッテ、巨人………みんな日本一になった

セ・リーグ含めてこんなに辛い思いしかできないチームほかにありますか?
日本一になれない、日本シリーズにすら出れない

西武以上に不幸、救いようがないチームありませんよね?セ・リーグ含めても
この10年でやっと優勝1回
しかも全くの価値がないリーグ優勝

A 回答 (3件)

クライマックスで負けた優勝チームファンのありがちな事です。


貴方が羨ましいというソフトバンク
実は3回も優勝したのに、日本シリーズでれなかった事あります。しかも2回はまだアドバンテージもなく、
巨人も2回あります。
広島に至っては去年14.5離したチームに負け日本シリーズでれませんでした。
西武は優勝争い出来るチームだと思います。
オリックスなんか日本シリーズどころかセカンドステージにも進めませんから、
12球団で唯一ですよ。
    • good
    • 0

あなたは球団関係者ですか?


それならわからんでもないですが、単なるファンというなら全く共感できません。
むしろ関係者に失礼かと思います。
    • good
    • 0

西武がはじめの下剋上やってなかった?



岸が出てなければ勝てた様に思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!