アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、福岡大阪間で遠距離していた彼氏から、オソロのバングルを貰った翌日に振られました。わけわかりません。
私は高2で、元彼は予備校生の19歳です。

出会いは、ネトゲで元彼の方から付き合おうと言ってきました。
実はその時、私も彼氏がいたのですが遠距離はだしすぐ別れると思ってたので、彼氏の存在を隠して付き合いを初めました。

知り合ってすぐ付き合ったため、付き合ってた3ヶ月の間にケンカは絶えずあり、7回も別れ話になりました。
別れ話は全て元彼からです。
そして8回目の別れ話の時に言われたのが、今回は初めてLINEだったのですが
「お前の事は顔がタイプだから好きになった。でも中身は全然好きになれなかった。会いに行ってはいたけど、デートしていても全然楽しくなかったし、電話も毎回気しか使わなくて疲れてた。出会ったことを後悔している。俺はお前よりももっと前に知り合っていた元カノが居て、つい最近まで同棲していたって言ったけど、二股してたから2日前に別れたのは本当だけど、同棲はまだしてるし、昨日も実は体の関係もあった。俺から手を出した。俺はほんま最低なヤツだから、もう金輪際お前とは別れて連絡先も消す。元カノとやり直したいから。だから、俺の事忘れて。」
とLINEが来ました。
そして、私が連絡しても確かにもう4日も既読はついてません。
元彼は遠い福岡まで会いに来てくれて、ハウステンボスや水族館、5万もする浴衣も買ってくれて花火も行ったりしたのに、最後には結局元カノさんを取りました。
私とはなにがしたかったの?とずっと疑問です。
ちなみに、キスやハグはありましたが、体の関係はありません。胸も触られたこともありません。
でも・・・たぶんもう元カノさんとはよりを戻してると思いますが・・・
私と元カノさんは何が違ったんでしょうか?
元彼の事はもうあそこまで言われて未練とかはありませんが、元カノさんとは3年前に知り合って1年半付き合って、元彼が受験の間だけ別れて終わったらまた付き合って、更には今年の春から同棲してて・・・体の関係もあって・・・

私とは何がちがうんでしょうか?
ちなみに、元カノさんは元彼より年上だそうです。
何が違ったのか、それだけがすごく気になってます。

A 回答 (4件)

お礼のコメントありがとうございます。



まぁ...なんていうか、今回は悪い男に引っかかっちゃったんですよ。
元カノが好きだやり直すだの言っていても、結局は二股かけて女遊びしてた男ですから。
しかも華のJk捕まえてね〜。
ロクなもんじゃないですよ。
彼も若いし、恋愛についてはまだまだ至らない点多々でしょうから。
元カノも浮気性・不誠実で子供な彼に苦労してるかもしれませんよ。
...そんなにいい男でした?


だから、私の何が良くなかった?ってそんなに考えなくても大丈夫です。

いつかあなたと真剣に向き合ってくれる男性が現れた時にしましょうよ、考えるのは。

好きな人と一緒にいたい‼︎って素敵な気持ちですから。

元カノさんには元カノさんの、あなたにはあなたの良さがあります。
比べるような男はこっちから願い下げ。

折角かわいいお顔してるんなら、笑顔でキラキラしてて下さい。
幸せが寄ってきます。

福岡の女は強いんですから。
    • good
    • 0

相手が20歳になりまだ付き合っているとしたら、あなたはまだ未成年という問題も彼氏にはあったのではないでしょうか?

    • good
    • 1

私はあなたや元カノさんを直接知らないので2人の違いは分かりません...が、



彼にとっての元カノさんは本気の女。
一緒にいて安心できる人。
常識をわきまえた精神的にも自立した大人の女性。
帰りたくなる・甘えられる女性。

彼にとってのあなたは、はじめからただの遊び相手。
顔がタイプだからあわよくばを狙っていたが、まだ世間知らずな高校生でワガママで喧嘩が絶えず一緒に居ると疲れる。
この娘に手を出す(体の関係を持つ)と面倒な事になりかねないし...結婚だとか言われかねない...やれもしない女子と会う意味もない。

あなたにお金を使ったのは、怒らせないように喧嘩にならないように面倒な事にならないようにと気を使っていたのではないでしょうか。
(もしくは男の見栄で、少しでもいいヤツに見られたかった。)
これを続けると経済的にもたないというのもあったでしょうね。

まっ、いいじゃないですか。
別れた相手の気持ちなんていくら考えても分かりません。
『私は遊び相手やったと⁉︎この最低男が‼︎』で一件落着。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

私は元カノさんと元彼がテーマパークとかに行ったことがなく、海やプール、一緒にコストコとかにお買い物行ったり、部屋でまったりゲームしたり、無言でもそれが苦じゃないやつ、と聞かされました。
私といる時は元彼がよく喋るので私が聞き手という感じでしたが、実は気を使って喋っていたんですかね?

あと、私確かに言ってました。
結婚とかは言ってないけど、高校卒業したら大阪いって一緒に住みたい!って何回も言いました。そしたら、そうなればいいね、で流されていました。

元カノさんとは住んでいたということを聞いてショックというより・・・なんとも言えない気持ちでした・・・

お礼日時:2018/10/23 14:33

第三者の想像だけの その彼の心が知りたいの?



その彼の思ってる事と 違う確率が高い想像なのに?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!