アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3男子です。昨日市役所の面接がありました。面接室から退出する時面接官の笑い声が聞こえました。これは不合格ですよね?

A 回答 (3件)

心配しても仕方ない。


落ちた時の進路を完璧に考えておくと、安心するぜ
    • good
    • 0

そんなくらいで不安か?


じゃあ受かってその後働く環境はもっと不安になるぞ。
    • good
    • 1

朝なにかがあって身内で笑ってる話かもよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!