プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセル2016-言語変換-日本語の選択肢がないものを日本語で操作したいですが方法はありますか?

#エクセル2016なのに英語かヨーロッパ諸国の二択しかなく日本語にかえられませんでした。windows10

過去レス読んでもなかったので、わかる人至らなかった教えてください

A 回答 (3件)

Microsoft Office日本語ランゲージパックを購入してインストール、


Microsoft Officeツール内のOffice言語設定を起動して、
日本語を一番上にすれば良いです。
ランゲージパックは1か国語で29ドル位だったと思います。
「エクセル2016-言語変換-日本語の選択」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/24 13:00

言語変換?言語設定ではなくて、ですか?



もし言語設定のことを言ってるんなら、以下は参考になりますよ。

http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2018/0 …

ひょっとしたら言語設定で日本語を消しちゃっただけのような気もしますので、その場合は[他の編集言語を追加]で日本語を追加すれば終了かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

languageです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/24 13:01

市役所などの自治体が行っているパソコン相談で相談したほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!