プロが教えるわが家の防犯対策術!

おしとやかに見える女性ってどんな人でしょうか?

A 回答 (5件)

膝丈か膝上にスカートかワンピースに、ナチュストや黒パンスト、ビジュー付きのフラットパンプスの色白の背が高い女性かな?

「おしとやかに見える女性ってどんな人でしょ」の回答画像5
    • good
    • 0

和服かロングスカートで日傘持っているとか

    • good
    • 0

おしとやかに見える女性とは、おしとやかな人でしょう。

    • good
    • 1

服装は派手じゃない。


化粧も薄め。
華奢な体型。
伏し目がち。
おとなしい。
無口。
礼儀正しい。
常識的。
動作がゆっくり。
    • good
    • 0

一般的に言うならば、


もの静か、控えめ、
というところでしょう。
反対語は「活発」でしょう。
しかし、良し悪しの基準にはなり得ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!