アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校現代文Bのこころの問題なんですが、この時Kは私に何を言いたかったのですか?画像の通りであってますか?また正解を教えてください。

「高校現代文Bのこころの問題なんですが、こ」の質問画像

A 回答 (3件)

No.2です。

先ほどの回答は適切な回答ではありません。これを取り消したいと思います。
    • good
    • 0

K


「僕は、お嬢さんが好きであることを、すっかり打ち明けたのに、君はどうして君の気持ちを打ち明けてくれなかったのか。そしたら、僕はお嬢さんのことを諦めたと思う。」
と言いたかったのでしょう。あるいはそれに加えて、僕は生きている意味が無くなったと言いたかったのかもしれません。
    • good
    • 0

この時回答者があなたに何を言いたかったか、という問題だったとすれば、


「その問題の前提となる本文を自分で用意するか、記憶しとけって言ってんのか」
が正解です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!