アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十歳の女子大2年生です。彼は修士課程1年生です。理系でダサダサ系、でもとても優しいです。
私の彼は、手も握ってきません。時々、二人並んで歩いているとき、手を繋ぐととても緊張してます。
デートで暗くなる時は、私が住んでるマンションの前まで必ず送ってくれて、そこでさよならします。毎回、あがっていかないか、お茶でも入れるから、と誘うのですが、帰るの遅くなるから、とか理由をつけて断ります。
昨日、デートの帰り思い切って、私って魅力ない? Hしたいとか思わないの? と訊いてみると、彼は驚いたように「まだ学生で、責任とれないし」「そんなことしたら、貴女は僕が嫌いになる」「今の関係がいい」とか。

今まで付き合った男の人って、何回かデートしたらすぐ触ってきたり強引にでもHしようとしてたのに、彼は全然そういうところがありません。そんなしたがる男の人って、何度かしたらもう私には興味ない、みたいに離れて行ったり、酷いときは捨てられるように関係が終わり。。。、「Hしたら私が彼を嫌いになる」、と言われたけど多分逆なんだけどなあ、と思いました。

彼、女の人と付き合ったのは初めて、とか言っていたので、本当にHしたことがないとか、23歳であるでしょうか?
私も性欲で彼とセックスしたいわけでもなく、付合っている以上セックスしないと、というか男の人にはさせてあげたほうがいいのかなあ、と思っていました。
「Hしたら私が彼を嫌いになる」そう思って付き合ってくれているんだったら、それでもいいのかなあ、とも感じますが、どう思いますか?

A 回答 (8件)

彼はあなたの事を大事にしようと思っていますね。


身体的関係よりも精神的な関係を優先する、そうできる人なのでしょう。
相手の気持ちや心を大事にしようとする人でしょう。
真面目で誠実で何よりも人を人として大切に見られる人なんだと思います。
行為そのものは、あなたの心の意向等、よく知った上でなければ、強引な行為になってしまい、あなたに嫌われます。
その点彼は、あなたの心を多角的に把握する時期に今居る事でしょう。
その彼が、あなたの心を見当てて、確信を持てた時、そうした進展は訪れるでしょう。
そこまで慎重にあなたの心を把握しようとする、とても堅実な人と思います。
慎重すぎるくらいに。
でも良い人に出会っていると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
数学のお勉強しているひとです。
頭の中だけで完結してるようですが、私はもっとスキンシップ取って欲しいんですけど。

いい人ですよね。今度はそう信じたいです。

お礼日時:2018/10/27 22:45

いい彼じゃないですか。


未経験なのかもしれないけど、あなたを大事に思っていることだけは確かでしょう。

あなたは経験があるみたいだけど、あまりいい恋愛してこなかったんだね。
「エッチを”させてあげる”」という表現が出て来ちゃうくらい、つまらない男ばっかりだったんだね。
彼とはお互いに「エッチ”したい”」と思える関係になれるといいね。
彼を大事にしてあげてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
いい彼ですよね。今度はそう信じたいです。
未経験だったらどう接したらいいのか、もう少し様子をみてみます。

お礼日時:2018/10/27 22:48

凄く誠実でいいなぁ、と思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
いい彼ですよね。今度はそう信じたいです。

お礼日時:2018/10/27 22:49

未経験なのかも知れない。


だから気後れして積極的になれないのかも。
ぐいぐい迫ると逃げ出されそうで弱ったね。
    • good
    • 1

シャイだけどとても誠実な人だと思いますよ。


メデイアやネットが恥ずかしいと持ち上げてるだけで、節操守る人もおられます。(宗教上やトラウマは別)
毎回言う?周りにさ。

付き合うか、その人とは別れて付き合ってすぐヤってくれて、定期的にヤってくれる人か選んだ方がいいと思う。

今までの男と比べない事ですね。
彼のそのままを好きになってください
    • good
    • 3

大事にされてるんですよ。

    • good
    • 3

その人たぶん、シモに興味がないというか、小さいうちから勉強漬けで鍛えてこなかったのであまり発育していないのでしょうね。



脱がせてみて小指みたいな粗チンだったらどう対処します?
もしそうなら「そんなことしたら、貴女は僕が嫌いになる」と言っておきたくなるのもわかります。

不用意に部屋に立ち入って襲われて脱がされて見られたら、もうおしまいです。
だから嫌われないように距離をあけたいのです。
そこのところをわかったうえで、カニ鍋でも食べに温泉旅行でも誘ってみましょう。
さすがに意地悪ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
蟹鍋?

お礼日時:2018/10/27 22:51

彼は女の子と付き合ったことないから、色々分からないんだよ。


はっきりとエッチは恋人同士ならするもんだよ、おかしくないよ、って教えてあげて
徐々にちょっとずつスキンシップしてけばいいんじゃない?
まずはハグとチューからだよね
責任云々は避妊ちゃんとしてもらえばいいんじゃない?
あなただってなんかなぁって思っちゃうでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
やっぱり未経験でしょうか。私がリードするのも彼ショックかなあ、とか。
こういう人初めて出会いました。

頭のいい人ですが、こういうこと苦手そうです。

お礼日時:2018/10/27 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A