アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

77歳のお母さんは小林幸子さんの雪椿の曲を好きな方は、結構いるんですか?家の亡くなったおふくろが生きている時によく聴いていて、カラオケボックスでも歌っていました、僕の耳からは世代が違う為なのかギターの演歌特有のボロンボロンが聴きにくいです、やっぱり年配者だからあんな聴きにくい歌を聴くんですか?回答をお願いします、おふくろは古い歌と言っていました、確かにのりピーの男の子になりたい、やレコードやポップスのカセットテープが普通に販売されていた時代で、1987年はCDを買う人が少なかった時代、若者だって当時はカセットテープやLPレコードを買っていた時代だから古いですね、回答をお願いします、

A 回答 (1件)

質問文が意味不明です。


「77歳のお母さんは小林幸子さんの雪椿の曲を好きな方は、結構いるんですか?」はひとつの文に主語が二つあって何を聞いているのかが全くわかりません。
もう一度正しい日本語で質問し直してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした、

お礼日時:2018/10/27 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!