dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までにあった自分の情けな〜い話
恥ずかしい話、内緒にしてた話
めちゃ 笑える話、聞かせて下さい.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんと!60質問め、投げましたぁ
    11月の目標でおじゃる
    暇い時どーぞ•*¨*•.¸¸☆*・゚゚・*:.。✡*:゚・

      補足日時:2018/11/03 11:17
  • おはよぉございます
    \ オ ハ ヨ ウ /
    ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'*)♡
    昨日の質問が少々荒らされたので
    申し訳御座いません。
    中々削除されないので
    回答者の方に了解を取りまして取り消しする予定です。
    ごめんなさいね〜〜もうちょい待ってね〜
    新しく出しましたので暇潰し程度に
    いらっちゃーいまし(*>∀<)ノ゛
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10819768.html

    「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の補足画像2
      補足日時:2018/11/11 07:28
  • /||ミ
     / ||__
    / ||  |
    | || ̄ ̄|
    | || ガチャッ
    | ||  |
    | ||∧_∧
    | ||・ω・`)
    | ||o ♡o
    \ ||―u|
     \ ||
      \||彡
    たらいまんぼぉ〜.。.:*♡✿ฺεïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

    おかえりんぼぉ〜!
    はぁい♪自分で返事した(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪

    おかえりんぼぉと
    なんかご褒美ください〜い(笑)


    にゃんた子今カエル((´∀`*))ヶラヶラ

    「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の補足画像3
      補足日時:2018/11/19 11:25
  • では、そろそろ締めますわ〜○┓ペコッ┏○))
    長い間ありがとうございました

    皆様が幸せで有りますように•*¨*•.¸¸☆*・゚✩*。

    「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の補足画像4
      補足日時:2018/12/06 12:02

A 回答 (195件中131~140件)

質問が何処にあるのか分からないのだ~だな❕(´;ω;` )ウウウ



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっそーだよね爆笑爆笑
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10806291.html
ここでごぢゃった〜
ちょおーと出先でごじゃった〜
また後でくるっちい

お礼日時:2018/11/03 13:23

いつもありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌おじゃる丸



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、だいきっちゃん*✲ฺ* ✲*.。✡

お礼日時:2018/11/04 00:38

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10806056.html

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行ってきたぁ〜でおじゃる丸(笑)

お礼日時:2018/11/03 08:33

さっきみたぁ


腰元くれ子との
しっぽり話

いやぁ 笑かしてくれる
殿 可愛いやんね

受けた 受けた
むっちり いや華奢 とか
実生活でた?爆笑!

でも 不思議
今 開いて ここも 見たんだけど 奇遇
アタシもね 今日
いきなり 犬に引っ張られて
右人差し指 やっちゃったの

痛い 痛い……不思議
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おぱよ〜.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
あちゃぁー爆笑
つかりぇて早く寝たから
早く目が覚めたのにまた寝てたあ〜
ねこたんにすねらりたし(*´艸`*)アハッ
鼻のあたま つんつん
ねーごはーーーーん!!
やて爆笑

殿ね爆笑
座布団からずり落ちそうになると
いけねーいけねーてまた戻る様が
なんとも うける〜爆笑

お手手ね……だいじょぷ?
うちもやっぱりなんだかんだ言っても運動量が少ないんだろうね……
もっと前みたく動かさないとだわ
じっとしてるのが嫌なんだけど
1ヶ月くらいイマイチでね
いつもよりじっとしてたかなぁ
ヤダヤダ(笑)
あ!13からちょとだけまた医大行ってくるわぁ〜5くらいかな
痛いのヤダなぁ爆笑
でもね原因を探りたいみたいね〜
原因が何処にもないから病院は焦ってるのかなぁ
難病やらなんやかんやぜーんぶ陰性
変だねぇ
死にかけてるからどーしても病名付けたいんだろうけど
すべて陰性じゃ気に食わないのかぁ〜ってか?((´∀`*))ヶラヶラ
でもいろんなのみてると
人生にはそんな時があるんだってねっ•*¨*•.¸¸☆*・゚
いつもいつもいい時ばかりじゃないしねヾ(´︶`*)ノ♬

お礼日時:2018/11/03 08:19

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

スカリーさん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おきっちゃたでおじゃる丸(笑)

お礼日時:2018/11/03 08:34

元気ちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

あっ!コウちゃん


それは私へのお礼だね(笑)

すかりっち~JUJUの曲紹介のとこだから、笑えるよ~
(。>A<。)

ところで、入院するのね(>_<)ゞ
嫌だよね~(´θ`llll)

かめ丸君は、浮かれポンチなのに、おやびん風に叱ってやった( ̄。 ̄;)

すかりっち~体、大事にしてね(^ー^*)

ドジ話、まとまらない(笑)
明日かも、余りハードル上げとかないでね~∑(OωO; )
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あれめっちゃ笑えるよね(´゚艸゚)∴ブッ
いやぁまじワロタ(((*≧艸≦)ププッ
本人も調子乗っちゃった〜俺とした事がぁって(´Д`|||)
当たり散らしてるよねぇ爆笑
ババァとか連呼してるしね(۳˚Д˚)۳
あー面白い.。.:*♡✿ฺ

かめたんねぇ浮かれポンチか
イカレポンチキしんないけど
組長が100倍可愛いんだぞー言ったらヨイショしながら
さおり〜ってどっかいっちまった爆笑
もーイカレ方がぱにゃーい爆笑爆笑

ドジ話ねほらぁ⤵︎⤵︎⤵︎殿の混浴もあるから余裕だよぉ爆笑

お礼日時:2018/11/02 20:10

>恥ずかしい話、内緒にしてた話 笑える話



混浴と春画とポルノの話。

スカリー(呼び捨て)が紹介したムーブの曲は良かったよ。
切なくて盛り上がる曲と台風音楽の両方に対応可能な神曲。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに恥ずかしいよね〜爆笑爆笑

もう内緒と言うよりかなりの人が
やらひーってΣ(⊙ө⊙*)!!こんな顔だよねぇ爆笑

でしょでしょ!
てか!誰がダミ声だあーい!!(笑)٩( ๑`ε´๑ )۶٩( ๑`ε´๑ )۶٩( ๑`ε´๑ )۶

お礼日時:2018/11/02 20:00

こんにちわぁ~いだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはんだいきっちゃん元気かな?.。.:.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2018/11/02 20:12

ごめんm(_ _)m

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいじょぴだいじょぴ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
くれこってぃのドジ話が気になりゅ~爆笑
あ、そうだぁ実はねうちも昨日
お手々がおかしくなってね...
多分いつもよりあまり動かしてなかったからかなぁ
不安になって病院いったんだけど
それで今度は13日からちょと病院居てくるから
あーやだなぁ
逃げられなーいよぉ〜爆笑
延ばして延ばして
とうとう10日後に迫ってしまったぁ……
くれこってぃ一緒にがんばろね.。.:*♡

お礼日時:2018/11/02 13:10
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!