dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。

今日は晴れています。

土曜日の朝は心理テストに参加をお願いします。

✳親しい友達から贈られて、あなたが一番嬉しいと思うプレゼントは❔

A.自分で買うにはちょっとぜいたくな花束

B.アロマボディソープや天然素材の石鹸など

C.お菓子やワインなど好きな食べ物や飲み物

D.デザインが洗練された文房具

さて、あなたは何を貰うとうれしいですか❔

答えは明日の朝スレの補足で発表します。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^-^)

    私はDをもらったら嬉しいです。

    午後から友達とカラオケに行きます♪



      _∥_   ―◇
     || ̄ ̄||   /
     ||__||
       ̄ ̄ ̄ ♪
      ∧∧ ~
      ( ・ω)__  __
     ノ/ ¶/\_\ |ロo∥
     ノ ̄ゝ\/_/ |冂∥
     | ̄ ̄| _||_ |凵∥
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

      補足日時:2018/11/03 09:39
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日は店主外出の為、ピーチパイセットのみの販売となります。

    フレッシュな桃の果肉がたっぷりと散りばめられた、ちょっと贅沢なピーチパイを香り高いエスプレッソと共にお楽しみください。

    それでは行ってきますε=┌(;・∀・)┘

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2018/11/03 12:17
  • うれしい

    今日も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございました。

    明日はハンバーガーショップの好きなメニューをお訊きします。

    明日も遊びに来てください。

    お休みなさい。

      補足日時:2018/11/03 22:32
  • つらい・・・

    くれ子さんお礼を忘れてて本当に済みません。

    これからも宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2018/11/04 05:27
  • それな

    いくうさん、どれを選んでも多分変わりませんよー(笑)

    皆同じ様な感じです。

      補足日時:2018/11/04 09:33
  • いいね!

    今日も心理テストに来てくれてありがとうございました。

    明日も宜しくお願いします。

    素敵な午後をお過ごしください☆

      補足日時:2018/11/04 15:54

A 回答 (60件中1~10件)

cです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^-^)

今日の朝スレの補足に答えを出しましたので、良かったら参考にしてください。

素敵な午後をお過ごしください♪

お礼日時:2018/11/04 15:54

Bです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。

心理テストに来てくれてありがとうございます(^O^)

Bですね。

今日の朝スレの補足に答えを出しますので、レビューを頂けたら嬉しいです。

素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/04 12:22

Dです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます。

Dですね、分かりました。

今日の朝スレの補足に答えを出しますので確認をお願いします。

素敵な日曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2018/11/04 10:42

え〜、そうなの〜?



なんか最近、裏の裏を読んで、コレがベスト?

実はそう思わないけど・・・

的になりそうな自分がいるんですよね(๑>◡<๑)

心理テストじゃなく、ただのテストの点数の感覚で、一番良いのは?みたいに。

心に正直じゃなきゃ意味ないですよね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

再来頂きありがとうございます(^-^)

はい、それとあまり考えずに直感で答えた方が心理テストになりますね。

私もいつも答えを見ずに直感で答えていますよ。

お礼日時:2018/11/04 10:06

おはようございます(o^^o)



私はBです。

香りのいい石鹸大好きだから。

きっと、Dだと良い回答なのかな?と思いましたが、私の心に、素直になって

Bです。

今日は体調が回復してきました。チョットだけ、出掛けてきまーす(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いくうさん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^-^)

Bですね、分かりました。

今日の朝スレの補足に答えを出しますので確認をお願いします。

素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/04 09:19

⬇のミナさんの回答爆笑!!!!



ところがギッチョンチョン(古っ‼️)

懐かしい(^ー^*)

だいちゃん~そこまで謝らなくても良いですよ~恥ずかしい(。>A<。)

これは、お礼要りませんからヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

俺は基本回答頂いた方にはお礼をする主義なので。

これからも気がついた事があったら教えてください。

いつもありがとうございます。

お礼日時:2018/11/04 09:17

おはです\(^^)/


今の気分はBですね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ごてんさん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

Bですね、分かりました。

今日の朝スレの補足に答えを出しますので、確認お願いします。

素敵な日曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2018/11/04 09:15

私の回答Cだと思うでしょう???(ФдФ)ジロリンチョジロッ



ところがギッチョンチョン(古っ‼️)

この中ならDが良いな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

みなかみさん、おはようございます。

心理テストに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

そうですね、みなかみさんならCかと思いました。

Dですね、了解です。

今日の答えをお楽しみに。

素敵な日曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2018/11/04 06:00

ダイキリさん、くれ子さんが


お呼びですよ (*・・)σ
お礼がないと、しょげてました(ー_ー;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

今お礼しました。

教えてくれてありがとうございます❗

お礼日時:2018/11/04 04:55

だいちゃん、なぜ私にだけお礼無いの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっごめんなさい❗

見落としてました。

お礼日時:2018/11/04 04:50
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!