アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までにあった自分の情けな〜い話
恥ずかしい話、内緒にしてた話
めちゃ 笑える話、聞かせて下さい.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんと!60質問め、投げましたぁ
    11月の目標でおじゃる
    暇い時どーぞ•*¨*•.¸¸☆*・゚゚・*:.。✡*:゚・

      補足日時:2018/11/03 11:17
  • おはよぉございます
    \ オ ハ ヨ ウ /
    ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'*)♡
    昨日の質問が少々荒らされたので
    申し訳御座いません。
    中々削除されないので
    回答者の方に了解を取りまして取り消しする予定です。
    ごめんなさいね〜〜もうちょい待ってね〜
    新しく出しましたので暇潰し程度に
    いらっちゃーいまし(*>∀<)ノ゛
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10819768.html

    「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の補足画像2
      補足日時:2018/11/11 07:28
  • /||ミ
     / ||__
    / ||  |
    | || ̄ ̄|
    | || ガチャッ
    | ||  |
    | ||∧_∧
    | ||・ω・`)
    | ||o ♡o
    \ ||―u|
     \ ||
      \||彡
    たらいまんぼぉ〜.。.:*♡✿ฺεïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

    おかえりんぼぉ〜!
    はぁい♪自分で返事した(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪

    おかえりんぼぉと
    なんかご褒美ください〜い(笑)


    にゃんた子今カエル((´∀`*))ヶラヶラ

    「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の補足画像3
      補足日時:2018/11/19 11:25
  • では、そろそろ締めますわ〜○┓ペコッ┏○))
    長い間ありがとうございました

    皆様が幸せで有りますように•*¨*•.¸¸☆*・゚✩*。

    「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の補足画像4
      補足日時:2018/12/06 12:02

A 回答 (195件中91~100件)

こそばんわぁ~いだな❕



困ってるのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

困ったちゃんちゃんぶぅ?✿*:・゚.。.:*♡✿ฺ

お礼日時:2018/11/10 18:47

( ^ω^)<涙ふけお


  / ,   ヽ    
 ̄_|,..i'""""':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i
   \.!_,..-┘
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとー
    /⌒ヽ
  /⌒  ・ >
  E ̄U) ε | 
  E ̄∩) ・ >
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お礼日時:2018/11/10 18:19

いつも回答頂きありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございます
 ヘ⌒ヽフ
( ・ω・) ありが㌧㌧
/ ~つと)

お礼日時:2018/11/10 08:38

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

スカリーさん

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10817919.html

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はーい寝ぼけながら行くよ〜(笑)

お礼日時:2018/11/10 07:51

すかりっち~おはよう(๑'ᴗ'๑)


真夜中にごめんね(。>A<。)


「初めての東京」

20歳位の時、妹と二人でツアーで行ったの 東京へ

ディズニーランドまでバスで送ってもらい

帰りは自力で新宿のヒルトンホテルまで行かないといけなくて

最後までいたので
初めて見るバスの行列に驚き∑(OωO; )

タクシーに乗り「新宿のヒルトンホテルまで」と言ったら
呆れた声で運転手さんが「東京駅で下ろしますね」と

何故と思ったんだけど、余りにも遠距離だったからみたい

東京駅で妹が紙の袋を機械みたいので買ったのよ。

飛行機の中で田舎者と思われないように「標準語使おうね!長崎弁は禁止!」と決めてたの(*^^)v

駅のホームに、たどり着き疑問が?
駅員さんに「新宿にはどちらで待っとけばいいのですか?」と尋ねると、呆れ顔で「どちらでも」と言われ……

山手線がグルグル回ってる事、知らないバカ姉妹

電車に乗り座席に座ったかと思った瞬間
、妹が「忘れたあ!」と叫び
私が「なんば?」と

何も言わず荷物も全て置き、妹が電車から飛び降り
私の「なんば~?」「財布ば~!」の声が車内にとどろき

もうすでに長崎弁は禁止崩壊!

私も妹とはぐれてはいけないと、ブーとドアが閉まる前の音の時、両手に二人分の荷物を抱えてドアが閉まる寸前に顔から突っ込んだら

私の顔を挟んで、その反動でドアがボワ~ンと開きホームへ

妹の姿はなく待っていると「あったばい、良かった~」と

それでもめげず
標準語を
ヒルトンホテルにやっと着きフロントに

ホテルマンの方が荷物を持って下さり

お部屋に入り、その時も標準語を話してるつもり(笑)

トドメは、そのホテルマンから「長崎からですか?」と

その方いわく、長崎からの友人がいて
イントネーションがおなじだからと
    
隠しきれないものだと悟りました(笑)

余りおもしろくなかったら没ね!(。>A<。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5時頃にね!これ見てめちゃくゃ爆笑したよ!!また寝てしまって
そしたらね、3度寝して夢を何種類か見てね
東京駅の夢も見てね(*´艸`*)アハッ
多分この話のせい
顔がドアに挟まりそうになったもの
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
あ、ᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ !
もう1回読もうっと.。.:* ♬*゜

お礼日時:2018/11/10 07:50

何処かな~だ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいきっちゃんおはよぉ〜♬*.+゜*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2018/11/10 07:51

行ったら教えてちゃんだな❗



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ってきた(笑)

お礼日時:2018/11/09 19:18

寝るんかい❗



エ・・いま何時!?

 ガ   \ヽ从//
 バ    ∧_ ∧
 ァ   ('Д';):.
    ,r'⌒と.jミヽ
   ノ ,.ィ' `ヽ/
 /      i! /
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ねないんだぶぅ(笑)
あ、子ブたんとこ行ってみよっかなぁ〜٩(ˊᗜˋ*)و
れつごー

お礼日時:2018/11/09 19:13

今日は休みなのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お休みちゃんちゃんぶぅヾ(´︶`*)ノ♬

お礼日時:2018/11/09 19:03

あれ、今、気づいた❗️


夢スレも、締め切られちゃってる〜(笑)
よっぽどお疲れだったんだね(笑)(笑)
また、新たに一から建て直すのかな( ̄▽ ̄)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

りんちゃあん〜!
ほんとだぁ(笑)
疲れたんだね、てか飽きたか
はたまた新しくスレ出す気かな?(๑⊙ლ⊙)ぷ
でもこくよっちひょうひょうとしてておもろいね
豹みたいなだけにてか?爆笑
あ、これ見たら噂してんじゃねー(۳˚Д˚)۳とか来そう
きゃぁぁぁ♬.*゚

なんくるないさ〜だっけかな?
へぃーよーとかなかったっかな?
沖縄の蛇ちゃんてデカいんだよね?
見てみたーい✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

お礼日時:2018/11/09 19:03
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!