アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までにあった自分の情けな〜い話
恥ずかしい話、内緒にしてた話
めちゃ 笑える話、聞かせて下さい.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんと!60質問め、投げましたぁ
    11月の目標でおじゃる
    暇い時どーぞ•*¨*•.¸¸☆*・゚゚・*:.。✡*:゚・

      補足日時:2018/11/03 11:17
  • おはよぉございます
    \ オ ハ ヨ ウ /
    ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'*)♡
    昨日の質問が少々荒らされたので
    申し訳御座いません。
    中々削除されないので
    回答者の方に了解を取りまして取り消しする予定です。
    ごめんなさいね〜〜もうちょい待ってね〜
    新しく出しましたので暇潰し程度に
    いらっちゃーいまし(*>∀<)ノ゛
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10819768.html

    「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の補足画像2
      補足日時:2018/11/11 07:28
  • /||ミ
     / ||__
    / ||  |
    | || ̄ ̄|
    | || ガチャッ
    | ||  |
    | ||∧_∧
    | ||・ω・`)
    | ||o ♡o
    \ ||―u|
     \ ||
      \||彡
    たらいまんぼぉ〜.。.:*♡✿ฺεïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

    おかえりんぼぉ〜!
    はぁい♪自分で返事した(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪

    おかえりんぼぉと
    なんかご褒美ください〜い(笑)


    にゃんた子今カエル((´∀`*))ヶラヶラ

    「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の補足画像3
      補足日時:2018/11/19 11:25
  • では、そろそろ締めますわ〜○┓ペコッ┏○))
    長い間ありがとうございました

    皆様が幸せで有りますように•*¨*•.¸¸☆*・゚✩*。

    「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の補足画像4
      補足日時:2018/12/06 12:02

A 回答 (195件中71~80件)

今でも歯医者は嫌いですよ。


ましてやそのパンチラ看護師が椅子を倒しますね~とか言うし。
せっかく落ち着きかけたドラゴンがまた天に向かって。
ガッツリ分かりますからね。
それっきり行きませんよ。
あれは人生の中でも最高クラスに恥ずかしい思いでした。
あの時代はジャージが流行してたし、まさか歯医者であんなもの見れるとは思わないし。
今は笑えるけど一時はショックでしたよ!笑
もう一つの看護婦ネタは今度。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ドラゴンも言ってますよ
「オラだって一応我慢したんだい!パンチラの奴らが悪いんじゃ!
オラ悪くない!プンプン
しかも、パンチラが椅子倒しますなんて煽るし……トホホ」

みたいなっ爆笑爆笑

あー面白かった

お礼日時:2018/11/12 18:18

あの看護師さんは、お母さんがお若いから~!



嘘つけー!って感じですよね。
あんな町立病院は二度と行かない!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑爆笑爆笑
ほんとにすねてきたんだね((´∀`*))ヶラヶラ
ショック大きかったんね爆笑

お礼日時:2018/11/12 16:59

二十代前半で独身時代の話なんですが。



歯医者に行ったら昼休みで治療開始を待ってたら看護師さん同士で話をしてるのですが、中腰に座ってるから、スカートの中が丸見えだっんですよ。
白いストッキングにピンクの下着にフリルまで全て確認出来る距離で。
しっかりと目に焼き付いたところで治療開始時間となり、
世師留さん、お席にどうぞ!ってなりますよね。
若いし私のが反応してしまい直立不動!
座ってる状態で少し足を組んでかくせるし、前掛けもあるし良かったんですが!?
椅子を倒されたらもう完全にアウトですね。
その日はジーパンでなくジャージでしたから。
それはそれは、見事に天に向かう龍の如く!
全く隠しようがなくて目を閉じたまま、その長く恥ずかしい時間は終わりました。
治療は終わっていませんでしたが他の歯医者に代わる事になり歯医者にはジャージは二度とはいていかない世師留でした。
滅茶苦茶、恥ずかしい思いをしましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お腹痛い爆笑爆笑爆笑
どうして?!
なんで寄りによってジャージだったんですか爆笑

看護師さん達は多分
「ちょーっとぉ見てあの人やだぁ〜爆笑」とか
めちゃくちゃ苦い思い出じゃないですか……ちぬぅぅ爆笑

うち自分の事でそんな凄い思い出ないよぉ

このお目目で見たおもろい話はあるんだけどね(*´艸`)(*´艸`*)アハッ

お礼日時:2018/11/12 17:42

うちのお袋が具合が悪くなり、近くの小さな個人病院に連れて行ったら、処置出来ないから大きめの病院へ搬送します!


今から救急車で搬送しますからと。
私は車で次の病院へ。
結果的には命に関わる程ではないけど心臓だけに注意は必要だからと入院に。
検査が終わりストレッチャーで運ばれる母親を待ってると看護師さんが、
御主人ー!御主人ー!
どちらですか?ー。

確かにストレッチャーの上には母親なんですが、違う人の事かと無視したら看護師が、

御主人!奥さんの事が心配ではないんですか?
知らん顔して!って。

俺は息子ですよー!!
俺ってそんなに老けてる?
30歳の時の子ですが~!

看護師は、
あら、お似合いのご夫婦に見えたから!汗

全くフォローにならんし!
マジに情けない気持ちになりましたよ笑
看護師はそれかは、息子さーんって言っても遅いですよね。
実話ですよ。
マジに病院名出したいくらいですよ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アハハハ!あ!
ですよね、ですよね爆笑
ひどいわぁ
30歳も離れてるのに夫婦ってねぇ(笑)
看護婦さんかなりの天然ぽい……

それこそ死活問題です!!って抗議ですよねぇ爆笑爆笑

お礼日時:2018/11/12 16:38

おはよ!



結婚指輪無くしてん(^_^*)
ないしょ〜!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ!こーじーぴ.。.:*.*✿*✲゚*
おひさし〜!

あぁ〜あ〜爆笑
サウナとか置きっぱしたんやないのぉ?

おおめだまだくらうよ(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪

お礼日時:2018/11/12 12:29

結婚記念日が近くなり節目の結婚記念日だったので、大奮発して数万円分の花束を買ったら、節目は翌年でした。



こんなにしてもらって嬉しい~!
節目の来年は楽しみ~!
って嫁が。

頭の中がパニックになりましたよ。
次の年にはそんな金があるわけねーし!汗

やっぱしっかり確認しないとですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

せしぽん爆笑
こんにちはん.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
挨拶の時点で笑っちゃう

ほんとに……なんだかなぁ……(笑)
折角良い事したのに資金使い果たし
更に来年のハードルまで上げてしまうとか爆笑

もうだいきっちゃんとコンビ組んで
芸人の道へ(〃゚艸゚)プ

お礼日時:2018/11/12 12:36

家庭訪問の日を知らずに、夕方家に帰ると若いスーツ姿の男性が。


セールスマンかと思い込み冷たく対応したら担任の教師だった。
マジにびっくり!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あー!うちのお父ちゃんそれやったよ爆笑
凄い冷たくあしらってね
担任って解ったら掌返したように
ささどーぞどーぞってね爆笑

うあ!せしぽんもやったんだ爆笑爆笑

お礼日時:2018/11/12 12:38

おはようございます。



昔、子供が塾に行ってた頃に夜自宅に勧誘みたいな電話が。
丁重に御断りするも執拗に話すから、

俺の子は頭が俺に似て過ごし良いから教材やなんかは必要ない!
もう電話するな!!

お父さん最後まで話を聞いてはもらえませんか?

何度も言わせるな!
一切電話をするなよ。

そうやって電話を切ると嫁が風呂からあがり

どこから電話?

なんか知らんがややこしい名前の会社だった。
しっかり断ったから安心しろ!

あんたそれって子供が通ってる塾の名前だよ!

じゃあ電話してくれ!

そんなこんなで嫁が電話して内容を確認すると

お宅のお子さんは成績が抜群に悪くてクラスメートについていけない。
料金はそのままで補修授業をするので送迎が増えるのですがよろしいですか?との事。

もう赤面してしまい、子供は頭が良いなんて言った後だからどうしようもなくて。
その後一切塾に私は行く事はなくなりました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(。>∀<。)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今見ました爆笑
抜群に良くてじゃなくて
抜群に悪くてって 爆笑

送迎は一切行かなかったんだ
ウケる〜〜

伝説産み過ぎ(´▽`*)アハハ

ここのくれこさんもね
凄いよ

トイレに行って出てきた時に
トイレットペーパーを
2mくらい引きずって出てきたんだって
知らない本人はモンローウオークして歩いてたらしい……

聞いた時死ぬほど笑ったよ爆笑

お礼日時:2018/11/12 16:29

こそばんわぁ~いだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1

これからも宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここにだいきっちゃんみっけ.。.:* ♬*゜

お礼日時:2018/11/11 23:02
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!