プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までにあった自分の情けな〜い話
恥ずかしい話、内緒にしてた話
めちゃ 笑える話、聞かせて下さい.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんと!60質問め、投げましたぁ
    11月の目標でおじゃる
    暇い時どーぞ•*¨*•.¸¸☆*・゚゚・*:.。✡*:゚・

      補足日時:2018/11/03 11:17
  • おはよぉございます
    \ オ ハ ヨ ウ /
    ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'*)♡
    昨日の質問が少々荒らされたので
    申し訳御座いません。
    中々削除されないので
    回答者の方に了解を取りまして取り消しする予定です。
    ごめんなさいね〜〜もうちょい待ってね〜
    新しく出しましたので暇潰し程度に
    いらっちゃーいまし(*>∀<)ノ゛
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10819768.html

    「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の補足画像2
      補足日時:2018/11/11 07:28
  • /||ミ
     / ||__
    / ||  |
    | || ̄ ̄|
    | || ガチャッ
    | ||  |
    | ||∧_∧
    | ||・ω・`)
    | ||o ♡o
    \ ||―u|
     \ ||
      \||彡
    たらいまんぼぉ〜.。.:*♡✿ฺεïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

    おかえりんぼぉ〜!
    はぁい♪自分で返事した(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪

    おかえりんぼぉと
    なんかご褒美ください〜い(笑)


    にゃんた子今カエル((´∀`*))ヶラヶラ

    「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の補足画像3
      補足日時:2018/11/19 11:25
  • では、そろそろ締めますわ〜○┓ペコッ┏○))
    長い間ありがとうございました

    皆様が幸せで有りますように•*¨*•.¸¸☆*・゚✩*。

    「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の補足画像4
      補足日時:2018/12/06 12:02

A 回答 (195件中41~50件)

ドゴォォォォン!!


  ;´     ;
   \,,(⌒`;;)
   (;(´・:;⌒)/
/⌒ヽ(;(´⌒`,;))
( ; ^ω^)((:( ,;;)
⊂ ⊂ / ̄ ̄ ̄/__
\/___
    • good
    • 2
この回答へのお礼

∧_∧ =-
(´・ω・`)`つ=- ザザッ
 `つ \ =-
 \,⌒\\,,,_=-

お礼日時:2018/11/26 08:03

いつもありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はいはーい•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2018/11/26 07:58

おはよちゃんだ~だな❕



寒いのだな❗

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

スカリーさん

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10845155.html

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよおはよぉ〜٩(๑>∀<๑)۶
了解だよー

お礼日時:2018/11/26 07:52

おはようございます。


最近なんですが、田舎なもんで酒の配達を近場の酒屋に頼むんですよ。
もうかなりの付き合いなんですが、最近は酒屋が配達してくる度に嫁に旦那は入院してない?
最近はペースがはやいよ!
飲み過ぎてない?
入院しないようにね!
って一言残して帰るんですよ。
普通に酒屋が毎度あり~!って帰るかと思うけど。
酒屋に飲み過ぎてない?
大丈夫?
最近はご無沙汰だったけど入院した?とか聞いたり言いますかねえ?笑
入院中は注文しないし全てバレバレ!
なんか情けないです笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

せしぽん!こんばんはん.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
せしぽんは沢山をお酒飲むんですね♪
歳をとってお仕事を引退された時のお楽しみの為にも
飲み過ぎにはちょび〜っと気を付けて下さいね✿*:・゚
ながーくお酒と付き合う為にも
半分恋人のようなおちゃけ♡*゜

自分もちょと無理したのかなぁと
少し反省しております

あ、体を労る秘訣はですね
内臓がとの位置にあって何をしているか?
知ると良かったですよ(*´˘`*)
結構必死で働いてますの内臓さんは(笑)

その内臓の位置を触る
これマジです(*˘ ˘*)

お礼日時:2018/11/25 17:15

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

スカリーさん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1

すかりっち~は、とっても真面目で優しいよ(^ー^*)



気は使ってないよ(^_-)

ただ、前のように、すかりっちと話がしたいなと思ったの

わかりました(*^^)v
半分放置ね!

人間だもの、イライラするときあるさ(^_-)-☆

良い人で、ずっとはいられないしね(。>A<。)

ぼちぼちと、お願いしますね
。。。((( ・Θ・) ♪

お休みなさ~い(-_-)zzz
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、ボチボチ行きましょう.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
おやすみなさい

のんびり〜
のんびり〜 ねっ

お礼日時:2018/11/24 00:22

すかりっち~もう寝ましたか?



この前は、ごめんなさい(>_<)
少し恥ずかしかったのよね(‥;)

すかりっち~が言う事は正しいです(^ー^*)

ほんとに素直でなくて
すみません(。>A<。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝てないよ.*✿✿*:・゚
こっちこそゴメンね

なんか自分らしくなくこの頃、棘だらけだった
自分で言うのもあれだけど
誰にでも良くして来たのに
この頃、棘だらけで
くれこってぃにも突き刺してしまったーー!!
また誰かに突き刺しそうだー(笑)
あんまり色んな人を見過ぎたかな
うちが真面目すぎたのかも(笑)

仲直りは焦らなくても大丈夫ですよ
毎日気を使わないくて良いからね
半分放置でね♪
リアル大切にしたいからね.。.:* ♬*゜
では、おやしゅびなさい♬*.+゜

お礼日時:2018/11/24 00:09

スカリーサン、コンバンワ。



「サイベリアン」ノ「スレ」ジャナカッタ、
「レス」ノ「コメント」ガ、オクレテイルケド、
マヨナカニデモ、コメントスルヨ。

ネテタラ、アサニデモ、ミテクンサンセェ。
ナイショ、ナイショ、ナイショノバナシ。

キシシシ(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リョウカイデスヨ•*¨*•.¸¸☆*・゚ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
ノンビリデ イイノデスヨー
ナゼカタカナカ?
オモシロイーバクショウ(*´艸`)

キシシシ

お礼日時:2018/11/22 22:17

んだ、んだ!


食べて寝て、気持ちが元気になればそれで健康に!
気持ちが大切ですからね。
決して優しくはないですよ、お節介で、ビビリでダメな奴ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せしぽん!おはよおはよぉ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
昨日は面白かったよぉ〜(´▽`*)アハハ
gooからお笑い芸人がでびゅーしそうね爆笑

今日もお仕事頑張ってねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

お礼日時:2018/11/22 08:37

お疲れです。


コメント打ったら先に大切な話が入ってまして!
もうびっくり!
あの順序ならアホな世師留ですよ。
まあ~!びっくりしました。
でも良かったです。
少し安心かも。
スカリーさんも御体御自愛くださいね。
顔も姿も分からないから入院とか御病気なんかも知らずに失礼しました。
今日はなんか良い1日でありましたね。アハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せしぽん(∗ˊᵕ`∗)
ほんと
カワイイ〜〜〜!!
九州男児とか言うけど
見た目と違って優しいんですねぇ

アヒャヒャヒャ٩(๑>∀<๑)۶


ありがとう 早く健康体に戻さないとだわっ
食っちゃ寝しよっと((´∀`*))ヶラヶラ

お礼日時:2018/11/21 20:49
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!