プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までにあった自分の情けな〜い話
恥ずかしい話、内緒にしてた話
めちゃ 笑える話、聞かせて下さい.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんと!60質問め、投げましたぁ
    11月の目標でおじゃる
    暇い時どーぞ•*¨*•.¸¸☆*・゚゚・*:.。✡*:゚・

      補足日時:2018/11/03 11:17
  • おはよぉございます
    \ オ ハ ヨ ウ /
    ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'*)♡
    昨日の質問が少々荒らされたので
    申し訳御座いません。
    中々削除されないので
    回答者の方に了解を取りまして取り消しする予定です。
    ごめんなさいね〜〜もうちょい待ってね〜
    新しく出しましたので暇潰し程度に
    いらっちゃーいまし(*>∀<)ノ゛
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10819768.html

    「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の補足画像2
      補足日時:2018/11/11 07:28
  • /||ミ
     / ||__
    / ||  |
    | || ̄ ̄|
    | || ガチャッ
    | ||  |
    | ||∧_∧
    | ||・ω・`)
    | ||o ♡o
    \ ||―u|
     \ ||
      \||彡
    たらいまんぼぉ〜.。.:*♡✿ฺεïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

    おかえりんぼぉ〜!
    はぁい♪自分で返事した(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪

    おかえりんぼぉと
    なんかご褒美ください〜い(笑)


    にゃんた子今カエル((´∀`*))ヶラヶラ

    「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の補足画像3
      補足日時:2018/11/19 11:25
  • では、そろそろ締めますわ〜○┓ペコッ┏○))
    長い間ありがとうございました

    皆様が幸せで有りますように•*¨*•.¸¸☆*・゚✩*。

    「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の補足画像4
      補足日時:2018/12/06 12:02

A 回答 (195件中51~60件)

真夜中にごめんなさい(^-^;



すかりっち~男性看護師の話も十分、恥ずかしい事だよね(笑)

小学生の時、帰宅途中
下ばかり向いて歩いてたら、
電信柱に頭から、ぶつかり
ひっくり返ったことあるよ
ランドセルのお陰で怪我なしだったけど(笑)

中学生の時は、遅刻しそうで
親も出かけてて
上はセーラー服
下はパジャマ姿で通学路へ

途中合った友達から、大笑いされ、またウチに帰ったよ(笑)

この曲、今聴くと沁みるなと
    • good
    • 2

昨日の出来事!


鍬と言うか かき板とこちらは呼びますが、先の部分を踏んでしまい棒の部分が立ち上がりまして。
トムとジェリーみたいな状態に。
思いっきり股関を強打しまして。
僕の玉子が割れたかと思うくらいの激痛!
マジに気分が悪くなりましたよ!
「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の回答画像145
    • good
    • 4
この回答へのお礼

せしぽん!爆笑爆笑
うちその現象わかるよゞ(≧ε≦*) 爆笑
あ、こんばんはん!

それね、なった事あるよ
自分んとこに襲ってくるよね
おちん無いから痛くなかった爆笑爆笑

せしぽんのそこ すんごーい鍛えられてる?
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お、お大事に爆笑

お礼日時:2018/11/20 18:38

おはようございます!


今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明日は鉄パン履いてって爆笑
それ以上は鍛えちゃだめ爆笑爆笑

お礼日時:2018/11/20 18:39

待ってたですよ!笑


お帰りなさい。
また宜しくお願いします!
とりあえず、おめでとうございます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

せしぽ〜ん(๑´>᎑<)
またヨロシクねぇ.。.:*♡✿ฺ.*✿
あ、恥ずかしい話ちゃんと見てたよ爆笑
ありがとねっ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お礼日時:2018/11/19 19:26

おかえりなさいませ。


褒美は特に思いつきません。

無事におかえりできたことを、喜び申し上げたいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´˘`*)♡
嬉しい.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2018/11/19 13:27

すかりっち~♡



お帰りなさい(T-T)ウレシナキ

ぼちぼちとね
★☆(*´з`*)☆★
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれこってぃこっちいた(笑)
たらいまぁ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

うん、ボチボチね✿*:・゚

お礼日時:2018/11/19 13:17

どこ行ってたん⁉︎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーじーっぴ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
たらいまぁ〜٩(๑>∀<๑)۶
白い巨乳〜じゃなかった(笑)
白い巨塔にちょおとお泊まり

お礼日時:2018/11/19 13:19

ゆっくりで えーからね


∧_ヘヘ_∧
(*˘ ³(・ω・๑) ♡
/⌒ つ⊂⌒ ヽ
┳╱┳╭━╮┓╱┓┳━┓╱╱╭━╮
┣━┫┣━┫┃╱┃┣┫╱╱╱┣━┫
┻╱┻┗╱┻┗━┛┻━┛╱╱┗╱┻
┳━╮╱┳━┓╭━╮┓╱┓┏┳┓┳╱┳━┓┓╱┓┳
┣━┻╮┣┫╱┣━┫┃╱┃╱┃╱┃╱┣━╱┃╱┃┃
┻━━╯┻━┛┗╱┻╰━╯╱┻╱┻╱┻╱╱╰━╯┻━┛
┳━━╮╭━╮┓╱┏
┃╱╱┃┣━┫╰━┫
┻━━╯┗╱┻╰━╯♥
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわぁ HA?E A ????????DAY爆笑爆笑
重なっちょる爆笑

ボチボチゆっくりね(๑>؂<๑)۶

お礼日時:2018/11/19 13:25

こんにちわぁ~いだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

車……修理して


4日目…………

はははは 事故太郎

今度は 反対を やってくれましたぁ

も〜〜笑いもでん


まぁ 前よりマシかぁ
恥ずかしいから
まだ 修理しないってよ

恥ずかしいんだ?
ふーん
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!