アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までにあった自分の情けな〜い話
恥ずかしい話、内緒にしてた話
めちゃ 笑える話、聞かせて下さい.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんと!60質問め、投げましたぁ
    11月の目標でおじゃる
    暇い時どーぞ•*¨*•.¸¸☆*・゚゚・*:.。✡*:゚・

      補足日時:2018/11/03 11:17
  • おはよぉございます
    \ オ ハ ヨ ウ /
    ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'*)♡
    昨日の質問が少々荒らされたので
    申し訳御座いません。
    中々削除されないので
    回答者の方に了解を取りまして取り消しする予定です。
    ごめんなさいね〜〜もうちょい待ってね〜
    新しく出しましたので暇潰し程度に
    いらっちゃーいまし(*>∀<)ノ゛
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10819768.html

    「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の補足画像2
      補足日時:2018/11/11 07:28
  • /||ミ
     / ||__
    / ||  |
    | || ̄ ̄|
    | || ガチャッ
    | ||  |
    | ||∧_∧
    | ||・ω・`)
    | ||o ♡o
    \ ||―u|
     \ ||
      \||彡
    たらいまんぼぉ〜.。.:*♡✿ฺεïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

    おかえりんぼぉ〜!
    はぁい♪自分で返事した(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪

    おかえりんぼぉと
    なんかご褒美ください〜い(笑)


    にゃんた子今カエル((´∀`*))ヶラヶラ

    「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の補足画像3
      補足日時:2018/11/19 11:25
  • では、そろそろ締めますわ〜○┓ペコッ┏○))
    長い間ありがとうございました

    皆様が幸せで有りますように•*¨*•.¸¸☆*・゚✩*。

    「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の補足画像4
      補足日時:2018/12/06 12:02

A 回答 (195件中11~20件)

読んで頂き光栄ですよ笑


やっぱみんな家に帰ると弱いもんですね。笑
前の上司は私より七つ歳上で手強いクレーマー相手にも全く引かず人気があり男気も強い先輩でした。

あの~!さっき○○○の○○さんから電話が入ってましたが?

今は忙しいし、用事があるならまたかけてくるだろう!
他には?

はい、奥さんから電話がありましたが?

え!な、なんて?
何の用事が?
声のトーンは?
怒ってた?
それとも?

大丈夫ですよ、用事があるなら奥さんもまた電話してくると思いますが!?

お前はアホか~!
嫁からだぞ!

ってすぐに会話が聞こえない遠い電話から奥さんに電話しながらなんども頭を横にふったり下げたりしてましたね。
なんで仕事関係者と奥さんからの電話でも対応が違うのかとね笑

今後一切嫁からの電話はすぐに連絡するようにと指示がありましたよ笑
情けない笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑爆笑爆笑
たらいまぁ〜.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
うける〜♪
日本全国どこの旦那様も
おちりに敷かれて幸せそうですね
    ギャハッハッハッ
   ∧_∧
o/⌒(*´>∀<`)つ〃
'と_)_つノ ☆バンバン

私も結婚したら
尻に敷くよ!絶対 爆笑爆笑

お礼日時:2018/12/02 13:45

先日下ネタ話を仕事場でしてたんですが。


ちなみにオッサンばかりの仕事場です!
話の流れで、風呂ではどこから洗う?って話になりまして。
ちょうど夕方の仕事終わり前で雑談中に。

滅多に喋らない無口な先輩がいるんですが。
いつも大人しく威厳のある先輩が一言!

そりゃあ、当然あそこからだよ!あそこ!
ほれ、あそこ!だよ!って。

と、まあ普通に聞いてたんですが、このあと意外な真実が発覚!

あそこ!?どこから?(アホな後輩)

だからあそこ!だよ(無口な威厳ある先輩)

あそこ!って言ったら風呂釜の上からだろうが!
上から洗剤を掛けたら下に流れていくし!
当たり前だぞ!!(マジ顔で)

メンバー全員キョトン~!
亭主関白そうで威厳があるのに家に帰れば一番風呂と聞いてたんですが~!?
帰れば風呂掃除して自分で沸かしてたのかと!

一瞬、びっくりしてしまい!
威厳ある先輩は帰ったら情けないんだぞ!って。
わがメンバーの重鎮が毎日風呂掃除してたとは!?
アハハハ笑えますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

せしぽん!ごめーん 爆笑

ここのお礼をすっかり忘れてたよ(((*≧艸≦)ププッ

この先輩の話ね、最初読んだ時に
なんか似たようなお話があったんですよ(*´艸`*)アハッ
思い出せないんだけどね、
でも、1つ
私の会社は20代から60代までの
特におじ様達が殆どで、その事務所に自分は居るのだけれど
1番上のベテランさんで威張ってる人が居て
その方が、私と二人きりの時に
私の所に来てこっそり言うんですよ
お給料の一部を会社のお茶代と言う形で
銀行振込じゃなくしてくんないかなぁ〜って(笑)
こんな手伝い程度の自分に言われてもと思って
先輩に相談しますねって言ったら
出来ないなら別にいいやってすぐ諦めてどっか行ってしまった(笑)
思うに、会社ではバリバリ威張っているけど
家ではお小遣いが無いんだわ〜って((´∀`*))ヶラヶラ
なんだか可愛いかったです♪

お礼日時:2018/12/02 08:05

今日も来てくれてありがたきちゃんだな❗✌



おやぷみちゃんだな❕

おやぷみちゃ~ん❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、だいきっちゃぁんだ٩(๑>∀<๑)۶おはよ

お礼日時:2018/12/02 08:22

お待ちしていますちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

くれちんの


イメージ画像貼ったところ
行ってみて
画策
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん♪

お礼日時:2018/11/28 03:31

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめごめだいきっちゃぁん今から行くね〜

お礼日時:2018/11/28 11:28

呑み話なら


まず 友人のを いっちょ

店持ってすぐ
前の職友(男)が きた
「ええか ここは 博多やからな 俺 今博多にいるんで」

すかさず 自宅に電話して

出張が 遅くなったから
現地に 泊まり朝帰る と

先に 辞めてる アイドルだった ミッキーちゃんを 呼べ!
酔って のたまう

ミッキーよんで 皆んなで
しこたま呑んで 帰宅

夜中 三時 警察から電話
「訳の分からん 男が居て
あんたを 呼べ そしたら
全て分かる ミッキーは
呼ぶな って わめきよる
が 引き取りに来てくれんかな 」
「カバンが ないし どうや
こうや 言いよるが 分からん」

迎えに 行くと
ブタ箱から 出ていて
取り調べ室
身元を保証してたら
「カバン 落ちてました」
JRの職員が 持ってきた

どうも 線路の 真上で
寝てたらしい

それで 何事かと 警察が
署に 連れ帰ったらしいが

俺は なぁんも 悪い事
しちょらん

と 大暴れだったようで……

「あんたねー あのまま
だったら 命なかったよ?」

散々 お灸すえられて
アタシに 引かれて
かえりました とさ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かんたろんさん(笑)
早く寝たら夜中に目が覚めちゃったよ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
線路の上で寝てたんだ?!爆笑
そうそう、警察来ると甘えるか
反抗するかだよね
わしぽんのもおかしかったぁ((´∀`*))ヶラヶラ
わしぽんっていっぱい不良してきてそう爆笑
でも、今大人になって変わったよねぇ
尾崎豊みたいね♪

お礼日時:2018/11/28 03:27

食べてもよろスイカ❔

「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の回答画像179
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うわぁ怖い〜(笑)

お礼日時:2018/11/28 11:29

もっかいお願いします

「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の回答画像178
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑爆笑爆笑
だめやん(笑)

お礼日時:2018/11/27 19:01

ちと運転するのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の回答画像177
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あー!可愛い!
でも運転!ハイハイ返事('ω'乂)バツですよ

お礼日時:2018/11/27 18:55
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!