アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までにあった自分の情けな〜い話
恥ずかしい話、内緒にしてた話
めちゃ 笑える話、聞かせて下さい.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんと!60質問め、投げましたぁ
    11月の目標でおじゃる
    暇い時どーぞ•*¨*•.¸¸☆*・゚゚・*:.。✡*:゚・

      補足日時:2018/11/03 11:17
  • おはよぉございます
    \ オ ハ ヨ ウ /
    ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'*)♡
    昨日の質問が少々荒らされたので
    申し訳御座いません。
    中々削除されないので
    回答者の方に了解を取りまして取り消しする予定です。
    ごめんなさいね〜〜もうちょい待ってね〜
    新しく出しましたので暇潰し程度に
    いらっちゃーいまし(*>∀<)ノ゛
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10819768.html

    「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の補足画像2
      補足日時:2018/11/11 07:28
  • /||ミ
     / ||__
    / ||  |
    | || ̄ ̄|
    | || ガチャッ
    | ||  |
    | ||∧_∧
    | ||・ω・`)
    | ||o ♡o
    \ ||―u|
     \ ||
      \||彡
    たらいまんぼぉ〜.。.:*♡✿ฺεïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

    おかえりんぼぉ〜!
    はぁい♪自分で返事した(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪

    おかえりんぼぉと
    なんかご褒美ください〜い(笑)


    にゃんた子今カエル((´∀`*))ヶラヶラ

    「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の補足画像3
      補足日時:2018/11/19 11:25
  • では、そろそろ締めますわ〜○┓ペコッ┏○))
    長い間ありがとうございました

    皆様が幸せで有りますように•*¨*•.¸¸☆*・゚✩*。

    「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の補足画像4
      補足日時:2018/12/06 12:02

A 回答 (195件中1~10件)

スカリーちゃん


こんばんは!

内緒の話は、墓場までですょ。

他なら考えときます。
また来ますねっ(^。^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!わかったあれだにゃ?(๑>؂<๑)۶フフフ

お礼日時:2018/10/29 19:22

たくさんあり過ぎて書けません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いっこでも待ってますぅ〜(。>ㅅ<。)

お礼日時:2018/10/29 19:23

とんとんブゥ



ダイキリちゃんにいじめられて、泣いちゃったブゥ

情けないブゥ
「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子ブた〜〜ん.*✿
泣いたらお顔が
川になってまううう(இ﹏இ`。)

お礼日時:2018/10/29 21:07

とんとんブゥ



にゃんた子、かたきうちお願いブゥ
「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかった!
にゃんた子に任して(๑•̀ㅂ•́)و✧

えぃーやーぃとーーーー!!
だいきっちゃんめぇ〜
こーしてあーして
(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

おすわり!!

お手!!


よしおっけーい!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

お礼日時:2018/10/29 21:12

爆笑!!!


ほんまやー!!
scarletちゃん!ゲンキー!?

恥ずかしい話は、、、んー
この前、お風呂で寝てもて溺れてもた事かなー
面白い話は、思い出したらscarletちゃんに言うね!

風邪ひいてない?大丈夫かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元気有りすぎて困るよぉー(*´艸`)

ありがとありがと!
元気でお仕事頑張ってねぃん♪。.:*・゜
何かで仕事がどうのって見たけど
よく分からないけど
がんばあぁぁ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2018/10/29 21:16

スカリーちゃんこんばんは☆



情け無い話。。イタリアのベネチアで、白タクならぬ白ゴンドラに引っかかって、乗船料2人で3万円もぼったくられちゃった(>_<)
パッケージツアーなら、こんな失敗しないけど、個人旅行じゃなきゃダメな自己中だから仕方ないね。。(^_^;)
「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の回答画像6
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ハイジさん!こんばんは٩(๑´0`๑)۶♬♬
白ゴンドラで3万円も!!(๑*д*๑)
お小遣い無くなっちゃう……
ハイジさんは海外も1人で行くんですよね?
凄いなぁ……うちは無理だわぁ怖いもん
機内で目覚めにコーヒー頼んだのに
コーラ出てきたもん……( ๐_๐)ガーン

朝からコーラなんか飲むかいって
ブツブツ言いながら
発音がヘンテコな自分が恥ずかしかったですぅ(笑)

お礼日時:2018/10/29 21:25

はい!


爆乳 の 話で〜す

ある日 カンタローは
旦那と 店を開きました
お陰様で 忙しく
バタンキュー(死語か?)の
毎日 風呂に 入るより
寝てる 臭い……

1週間も 経てば 自分でも
臭い匂いを 感じる

よし! 風呂に入り タオルで
擦っても 擦っても
垢が でて 止まらない

指で 垢を 寄せていると
ん?

爆乳に 豆ツブの 様なモノが
……

赤いマジックで その場所を
丸く囲み 病院へ

マンモ検査? で 乳はさむ
レントゲン技師
「 ちち を この板に
置いてください」

「肩が 邪魔です!
もっと 出せませんか?」
「ハサミますよ?
隙間が 空きます!ちち出ませんか?」
ーーーーウィ〜ンーーーー

「はい あそこで 待って下さい」

看護師
『カンタロさん 中に入って』
つづく
    • good
    • 5
この回答へのお礼

爆笑爆笑

乳挟むとか失礼しちゃうわよね
(๑ ̄∀ ̄)
何万人が傷付いた事かっ!!

それでそれでぇ〜?爆笑
続き〜キャッキャッ♬.*゚

お礼日時:2018/10/29 21:34

とんとんブゥ



実は、子ブたんは、子ブたん星の王子でしてぇ、
宇宙のアイドルになるために、地球にきたのですが、
あっという間に、宇宙のアイドルになってしまったので・・・
とりあえず、にゃんた子のお婿さんになるために、日々ダイエットしてるですブゥ
でも、にゃんた子は、ダイエットした子ブたんなんか、ロースが少ないからダメと言うですブゥ

子ブたんは、どうしたらいいかいまも悩んでいるですブゥ

おなかすいたから、ごはんたべよぉ

ところで、いとじゃないけど・・・・
「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子ブたん子ブたん.*✿
うちのお婿さんになるならぁ
痩せちゃだめ!
お肉のない子ブたんなんて……子ブたんじゃないわぁ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

あのぷにぷにがない子ブたんなんて……ロースじゃない
バラなんて増してや……

あ!子ブたん洋服買ったの?
黒電話の?ロンパース履いてるようにみえりゅ♡*。
きゃわいい〜キャッキャッ.。.:*♡♡*゜



もちもーち?
子ブたんでしかぁ〜?
夜は何食べたでしかぁ〜?
プツッ
あれ?切れにゃった…………。

お礼日時:2018/10/29 22:00

つづき



診察室横の セカンドルームに はいっていると
画像を 持ってきたレントゲン技師 看護師さんに
渡しながら
「小さ 過ぎて とれん!
よく 映ってないよ」
看護師 『シッ』指をくちに 当てた

レントゲン技師 真っ赤になり そそくさ と 出て行き…

医師
(どこですか? おー赤い丸
正解 正解! 切りましょうね
どちらにしても… ただ
片方 小さくなりますが
その内 脂肪が つきますので)

手術当日 部分麻酔
医師A
どこだ ここか?
医師 B
ええい この辺全部取ろう
医師 A
うん その方がいいね
脂肪の粒と 見分けがつかない

1ヶ月後
医師A
あ 戻りましたね
大きさ……
良かったですね 小さくて
あ いやいや アレの事ですよ
普通は ぐっと 取り除くから
左右の 大きさが 違うんですが…

良かったです 小さくて


カンタロー

ちちが?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

爆笑爆笑爆笑

何回小さい言うねーーーん爆笑
かんたろんさんはおんなだア゙ア゙ア゙ア゙ア゙爆笑

でも良かった良かった(´゚艸゚)∴ブッ

もっと面白くださーい٩(๑>∀<๑)۶

お礼日時:2018/10/29 21:38

そうそう!scarletちゃん!


見て見てー!
昨日、猿の大道芸人きてん!
「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うあー!イオンに来てたん?
かわいいねー!

お礼日時:2018/10/29 21:39
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!