プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までにあった自分の情けな〜い話
恥ずかしい話、内緒にしてた話
めちゃ 笑える話、聞かせて下さい.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんと!60質問め、投げましたぁ
    11月の目標でおじゃる
    暇い時どーぞ•*¨*•.¸¸☆*・゚゚・*:.。✡*:゚・

      補足日時:2018/11/03 11:17
  • おはよぉございます
    \ オ ハ ヨ ウ /
    ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'*)♡
    昨日の質問が少々荒らされたので
    申し訳御座いません。
    中々削除されないので
    回答者の方に了解を取りまして取り消しする予定です。
    ごめんなさいね〜〜もうちょい待ってね〜
    新しく出しましたので暇潰し程度に
    いらっちゃーいまし(*>∀<)ノ゛
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10819768.html

    「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の補足画像2
      補足日時:2018/11/11 07:28
  • /||ミ
     / ||__
    / ||  |
    | || ̄ ̄|
    | || ガチャッ
    | ||  |
    | ||∧_∧
    | ||・ω・`)
    | ||o ♡o
    \ ||―u|
     \ ||
      \||彡
    たらいまんぼぉ〜.。.:*♡✿ฺεïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

    おかえりんぼぉ〜!
    はぁい♪自分で返事した(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪

    おかえりんぼぉと
    なんかご褒美ください〜い(笑)


    にゃんた子今カエル((´∀`*))ヶラヶラ

    「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の補足画像3
      補足日時:2018/11/19 11:25
  • では、そろそろ締めますわ〜○┓ペコッ┏○))
    長い間ありがとうございました

    皆様が幸せで有りますように•*¨*•.¸¸☆*・゚✩*。

    「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の補足画像4
      補足日時:2018/12/06 12:02

A 回答 (195件中21~30件)

江頭ちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の回答画像176
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すずちゃんだ 爆笑

でも、うちの方がうまいんだもんねぇ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

お礼日時:2018/11/27 18:37

笑われちゃったのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の回答画像175
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だれ爆笑爆笑

お礼日時:2018/11/27 18:32

いつもありがたきちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の回答画像174
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらこそちゃんちゃんぶぅ◡̈*✧

お礼日時:2018/11/27 17:36

まだ若い頃


似合わない ひらひらの
フレアースカートで 後ろ
ファスナー
ベルトがわりの リボンを
後ろで 結ぶ

そんな 出で立ちで
ホームで 電車を待ってた
後向きで……

電車が 入ってきて 乗ろうと
足を掛けると
降りてきた 婦人
「あなた 若いから言ってあげる 後ろ 開いてて パンツが
見えてるわよ」

後ろ手で 引き上げるも
リボンが 食いついて上がらない 一本見送ることに……

運転手さん顔を のぞかし
大声で
「乗らんのーー?出すよーー!」

乗客 アタシがわに
鈴なりになり 観てる

真っ赤になり
何度も うなずく

電車が去った後に
ぐるっと スカートを
回して 直し

次の電車時間まで
2時間まった…………
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑
ただいまあ〜(*´艸`*)アハッ
スマホ家に忘れてって返事遅れたズラ(笑)

かんたろんさんもフレアースカート履いて出かけてたんね.。.:* ♬*゜
リボンがかんぢゃったんだ爆笑爆笑
恥ずかしいから2時間待つ方を選ぶよね……
うちもそうしたなぁ
黒歴史や((´∀`*))ヶラヶラ

今日は元同僚のヘアーカットを
してきたぁ
まだ現役さんで店休みだったから
店の片隅でカットしてあげて
お茶菓子食べて
ミカン丸ごと口に入るか!なんて
ふざけてたら
口入れて笑った瞬間、落ちてねぇ
店ん中転がって行って
爆笑でありんした(*´艸`)
恥ずかしい話になったかなん?
(*^^)ニャハハハハハハ!!!!

お礼日時:2018/11/27 16:33

コソ~(・・;)))


わしのやっちまった話
第5談
あれは、W杯日韓同時開催前の頃やから
18年か19年前の話です
寺田町の方のスナックで呑んでてね
仲間三人で、わいわいと騒ぐうるさい客ってまで行かないですが
それなりに呑むタイプなもんで
けっこうへべれけになり、
意識が失くなりました

毎回、馬鹿する三人なんですが
いつもは、他の二人が潰れて
わしが、介抱するパターンなんですけどね
わしが潰れてさあ大変(笑)
お店を出ると
すぐに仲間にケンカをふっかけて
(゜〇゜;)?何故か不明
寺田町って昔は放置自転車が多かったんでね
自転車を投げつけ暴れ始めたらしいです
見かねた、通行人も(2・3人)おとなしく止めに入ったらしいが
知らない内に
ケンカに参加(笑)
軽く騒動となりました
( ̄□||||!!
他の誰かが、警察に通報して
ちょうど、フリーガン対策とかの言われ出した頃なんで
パトカーがだいぶん出動してきたらしいです(笑)
何故かまだ暴れてるわし
他の二人は、酔いがしっかり覚めて
ずらかる段取りなのに
わしはお巡りさんと
遊んでました( ̄▽ ̄;)
とりあえず、仲間の二人が
他のお巡りさんと話して
解散ってなってるのに
わしはお巡りさんと
力比べ始めたらしく

確保!!逮捕??
めでたくパトカーに乗せられました(笑)

気が付けば、豚箱?虎箱?
檻の中に、大の字で寝てて
此処は何処(゜Д゜≡゜Д゜)?

状況を理解するのに
二日酔は気になりませんでした(笑)

前も言ってた気がしますが
やり過ぎには注意
してくださいね

こんな話で(・・;)))OKかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高!!爆笑
わしぽん最高で御座いますよ〜
こんな話好き好き(*´艸`*)アハッ

スマホ家に忘れてってね
返事遅くなりんしたっ٩(๑>∀<๑)۶

居る居る〜!
似たような仲間が爆笑
わしぽんはお酒強いんだねぇ
そうなのよ、普段ね酔わない人が酒に吞まれると
ヤバいんだよ(´▽`*)アハハ
いやぁこれさ
めっちゃ目に浮かぶんですけど(笑)
いやぁ〜見たかったなぁ(笑)愉しい
連れてかれたんだ アハッ腹筋やられるわ
お巡りさんに絡んで力比べってあれって、みんな似たような事するのね(笑)
うちの友達はね、その人はお酒にいつも呑まれるんだけどねぇ
普段は登れないのに、お酒飲むと何故か街の外灯に登り始めるのよ
みんなで危ないからってね
止めるんだけど、怪力になってて誰も止められない(笑)
で、登っちゃって大騒ぎ……
お巡りさんが来て降りてこいやら
言うけど
「ジャンケンで勝ったらいいお〜」とか絡んで
降りたら降りたでお巡りさんに甘えて
みんな他人のフリで置いて帰った爆笑
でもね、この方はいつも酒に吞まれるから
今は、お酒飲まないようにしてるみたいね
でも、普段酔わない人が悪酔いするのって
飲み方失敗した時なのかな?(´▽`*)アハハ
うち、酔っ払い嫌いじゃないから
バーのママとか合いそうな気がする(笑)
面白い!OKです
ありがとう!

お礼日時:2018/11/27 16:55

その日は すごい気合いが


入っていて

彼女と 会ってから 家に 直行

そのまま ベットへ.......

押し到して 服を全部脱がせて

彼女に 少し なめてもらって 元気にしてから

彼女の中に入れたんですけど
腰を5回くらい振って 出してしまいました.....


当然 彼女は苦笑い.......wwww
    • good
    • 1

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんだな❗✌

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10846794.html

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいきっちゃぁんここにもいた.。.:* ♬*゜

お礼日時:2018/11/27 17:29

おやぷみちゃんだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日はお出掛けでバタバタ汗

お礼日時:2018/11/27 17:30

ドゴォォォォン!!


  ;´     ;
   \,,(⌒`;;)
   (;(´・:;⌒)/
/⌒ヽ(;(´⌒`,;))
( ; ^ω^)((:( ,;;)
⊂ ⊂ / ̄ ̄ ̄/__
\/___
    • good
    • 1
この回答へのお礼

, -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'
だいきっちゃん♪おやすみなさいですぅ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2018/11/27 00:05

書き込めないお!


バン バン
   /⌒ヽ  
バン∩ ^ω^)
  /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
    \/___/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ナンデヤネン
 Λ_Λ
( ´∀`)
/`__У__」つ
|_|___|
(_)__)

お礼日時:2018/11/26 23:54
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!