アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の願書を学校で一括で提出の場合、締切日消印有効でも締切日の朝に担任に提出したら間に合いませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 内部進学ではなく、指定校推薦です。締め切り日である5日に学校に持っていって提出した場合、学校側が消印が5日のものになる時間までに出してくれれば間に合うと思いますがそれは先生がた(?)も忙しいので難しいかなと思いまして、、

      補足日時:2018/11/02 16:00

A 回答 (3件)

内部進学ですか?


それならば、学校の言うとおりで問題ありません。
郵送ではなく、直接持って行きますからね。
    • good
    • 1

指定校推薦なら学校が締め切りを把握しています。


学校がその日まで提出で良いと言うなら問題ないです。
そういうのは教員が取りまとめるのではなく、事務員が行います。
    • good
    • 0

個人対組織と組織対組織では通常扱いが異なります。

組織の代表者である教師が持ち込む場合消印とは全く別の基準が適用されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!