アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台湾の台北ホテルに泊まります。アメニティで部屋着というかガウンなどはあるんでしょうか、気になります。

A 回答 (2件)

台湾の台北ホテル、というのがどこだかわかりません。



だから回答が着かないのだと思います。

具体的な名称を補足してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
たしかにそうでした。
シーザーパークというホテルです。
もっと自分でも調べてみます。

お礼日時:2018/11/05 14:02

バスローブは、一応あるみたいですね



https://taipei.caesarpark.com.tw/ja-jp/photos#%E …
バスタブの上の鏡に映っています
でもこれはメトロとステーションの部屋だけでみたいですね。

スーペリアとデラックスは「浴衣」のようです
https://taipei.caesarpark.com.tw/ja-jp/rooms
の詳細をクリックすると各部屋の備品が書いてあり、デラックスまでは浴衣、それ以上はバスローブです。

英語で見てみると浴衣が Japanese-style Pajamasとなっているので、浴衣で間違いないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!