アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生活が楽しそうなイメージの大学はどこですか?自分的には青学を思い浮かべます。

A 回答 (5件)

どこの難関大を卒業しても、目的が達成できれば、楽しかったと思うでしょう。


入学して、何をするか?その先に自分は、何を目指すのか?がイメージできれば、
ガンバッテ勉強できます。楽しい最強大コースは東大です。
    • good
    • 0

「大学外」生活は青学でしょうが、大学生活なら上智でしょう。

学業だけなら東大。もちろんみんな首都圏に限った話し。
    • good
    • 0

青学は文系なら渋谷にキャンパスありますけど、隣の表参道とかは学生が楽しめるようなお店は少ないんじゃないかなと思います。


同じくらいのレベルで新宿などの都市部に行きやすいところだと、法政や明治なら交通がいいんじゃないですかね?
    • good
    • 1

琉球大学

    • good
    • 0

青学って、2年生までは山のなかですよ?


青山キャンパスは就活のことを考えたら半年くらいしか楽しくないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!