アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6w3d(高温期31日め)です。
4w5dに胎嚢5.2mm、5w4dに18.5mmまで胎嚢成長していましたが、胎芽や卵黄嚢はみられませんでした。
気になって妊娠検査薬(ドゥーテスト)を使用していましたが、判定線が濃く、確認線が薄くなる現象があったのが、急に確認線が濃くなりはじめました。判定線自体はうすくなっていないとは思いますが、判定線が濃く、確認線が薄くなる現象が、なくなると、やはり流産になってしまうのでしょうか。

A 回答 (1件)

確認線は、尿がスティックの端までしみこんだかどうかを見るためのものです。


水分に反応して色が変わるだけなので、確認線自体の濃淡と妊娠の状況は一切関係ありません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています