アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかジャニーズ達が老いた姿って幻滅じゃない?

老いる前に辞めて欲しくない?

タッキーとかは正解よ。

A 回答 (5件)

維持してくれれば問題ないが、やっぱりオジサン臭丸出しは嫌ですね。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

嫌も嫌です。

特に城島茂、キモくてウンコみたいな感じです。

しかもウンコ食べても問題なさそうですね。

お礼日時:2018/11/07 20:04

老けたアイドルに新規のファンは滅多につかないでしょうけど、それこそ青春ブイブイな時に夢中になってたファンはそのまま残ることが案外多いんで、そう言う人たちを相手にしてるだけで十分ビジネスとして成立するってことじゃないですか?ジャニーズに限らず。



でもアイドル路線しか売れる仕事がない人はつらそう…芝居できますとかMCできるとか、純粋に歌が上手いとかの幅がある人なら、年齢抜き&アイドル抜きにやっていけるんでしょうけど。
    • good
    • 1

今の貴女の目からそう見えますが


その方の歴史があるようにそのファンにも歴史があります。
昔からファンであれば、年老いてもその方は輝いて見えます。
ジャニーズではありませんが、沢田研二さんを見るとそう感じるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケンちゃんはもう人間ではなくてハゲかけの宇宙人よ。

あんな人のために1万円近く金出すババァたちの気が知れません。

お礼日時:2018/11/07 10:34

>幻滅じゃない?


そうでもないですね

それに辞めたところで
ジャニーズだったことには変わらないし
ジャニーズを辞めたからといって芸能活動をやめるわけでもない

老ける姿を見続けることには変わりないです
    • good
    • 1

稼がなきゃいけないからね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこですよね。

遊んでると金が底つくので老いぼれても働くのよね。

その点、東なんて完璧よ。

お礼日時:2018/11/07 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!