dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
2年ほど前に別れた元彼がいるのですが、去年新たに彼氏ができて婚約したのでそれを機に半年ほど前に元彼をフェイスブックから削除しました。そして、一週間前に婚約者とデートしていた時にたまたま元彼とすれ違ってしまい(お互い気づいたと思うが気づかないふり)、何もないだろうと思っていたところ今朝元彼からの友達申請のお知らせがきました。
婚約者も元彼の話は聞いていたし写真も見ていたので彼も「道で見かけた人、本当に君の元彼だったんだね」と言っていますが、元彼の意図が理解できません。なぜなら、フェイスブックの恋愛ステータスを「婚約中」にしてあるし、元彼自身が私たちが一緒でいるところを見たからです。友達でいるにはあまりに複雑な関係でしたし(三角関係などのいざこざがありました)、最後に連絡したのは1年以上前です。彼のことは正直一番好きだったし、未練があることを最後に連絡した時に伝えてあったので何らか優越感でも感じたいのでしょうか?それとも何も考えてないのでしょうか?
今、彼と戻りたいという気持ちはありませんし、彼の友達申請を承認する気持ちはありませんが、かつてとても愛した人だっただけにとてももやもやします。
男性の目線から考えるとどういった心理が考えられますか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こいつは多分余程のアホ、馬鹿,ホズナス,ハンカクサイ

自己中で何処かのぺてん師集団と同じ~
無視に限る❗

こんな糞相手にしているとアホ、馬鹿,ホズナス,が移る!
    • 0

元カレにとって貴女はもう、単なる知り合い・友達、の感覚だからだと思うよ

キレイさっぱり何の感情もないから、友達に戻れると思ったんでしょう
    • 0

あなたが自分に未練あったのを知ってるからまたあなたをキープしときたいと思った。

これであなたが承認したらまた付き合えると思った。
ちなみに三角関係はあなたと元彼+男か、あなたと元彼+女どっち?
    • 0

女ですが、FBに載ってる相手の写真を見て文句を言いたいのだったら分かります(笑)

• 0