プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年で26歳になる統合失調症の男性です。
昨年、知能検査をしたところIQ78と診断されました。
これまで様々な国家試験を受験しましたが合格したのは電気工事士とDD3種のみです。
それも高校生のときで今とは違います。
今は簿記3級の勉強をしています。いずれは公認会計士として働きたいのですが無謀でしょうか?
またボーダーラインの人向けの仕事ってあるのでしょうか?
今は、A型事業所を休職中です。

A 回答 (2件)

フリーターとか言ってたのに(笑)



A型で勤務が出来ない人間が社会で8時間プラス残業ありでは働けませんよ
    • good
    • 2

働いてないのだから資格だけあっても仕方ない。



あれもこれもと夢ばかり見てないでまずは働ける体調優先ですよね。
常識です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!