アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初恋の人がいました。一目惚れして、依存しやすいせいか3年間ずっと片思いしていた人です。その人しか見えて無かったです。。

そして、やっとの気持ちで告白をして、両思いで、付き合っていました。(今は別れています。)喧嘩別れでも無いし、むしろ仲良いまま別れて、別れた後でもじゃれていたくらいです。

その人とはどんなに距離が近くても、何を言われても、気持ち悪いなんて1ミリも思わなかったのに、その人と別れてから、その人以外の誰かを気になって、相手にも好きになって貰えて、いざ付き合うとなった時、親しげにされると、不意に気持ち悪い。と拒絶してしまうんです。吐きそうな、むず痒いような。

最初の方は、好きって言われても嬉しいし恥ずかしいんです。何回か名前を呼ばれたり好きと言われると気持ち悪くなります。

本当は好きじゃないのかな、と考えましたが、ドキドキして、心臓がバクバクして、嫉妬もして、一喜一憂したりと純粋に好きでした。

私はどこかおかしいのでしょうか。

A 回答 (1件)

こんばんは。

回避依存だと思います。
深刻な病気ではありません。
    • 0