アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。興味のない男性から、「この人、明らかに私を狙ってるな」という態度をとられた場合、どのように対処しますか?
①食事に誘われる
②メール、ラインが頻繁に来る
告白されない限りは普通に接しますか?

A 回答 (2件)

①お断りする。



②最初は、最低限、社交辞令程度に返信するが、
 しつこく、察しないようであれば、途中からは既読無視。
 

会ったときは、挨拶はするけど、それ以上は極力関わらない。
雑談も避ける。
    • good
    • 3

自分に彼氏がいれば①の食事は行かないし、②は差し支えない程度に返すけど頻度も少ないし返事の仕方もサラッとしたものになると思います。


彼氏がいない状態で、自分からは特に興味を持っていないけれど相手が恋愛対象なら①の食事も行くし、②もかなり頻度高く返事すると思います。
恋愛対象じゃない人なら彼氏がいる状態と同様の態度になると思います。相手に期待持たせちゃ悪いなぁと思うからです。食事も行かないし、LINEもほぼ返事しないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!