プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本食と言えば、何を思いつきますか?

質問者からの補足コメント

  • たくさん有難うございました。

      補足日時:2018/11/18 18:10

A 回答 (17件中1~10件)

やはり、寿司は外せない



天ぷらと寿司最高

基本的に日本で食べる料理はだいたい旨い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/18 18:01

寿司です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/18 18:00

ご飯味噌汁焼き魚に漬物!!これは譲らない!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/18 18:00

隠れた日本食の味…


それは、
「牛丼」
でしょう!
リーズナブルで美味く、早い。
セカセカしたサラリーマンの味方!
「牛丼」
これを私は推します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家で食べるのも良いけど、店舗で食べるのも良いですね。

お礼日時:2018/11/18 17:59

刺身、うどん、天ぷら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/18 17:59

カレーライス。


日本で最も多く食べられている日本食です。
カレーライスをインド料理という人は、勉強が足りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勉強不足という事ですね。

お礼日時:2018/11/18 17:58

懐石料理。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/18 09:46

お子様ランチ。



世界中に旅行し、何十ヵ国に住んでみて、日本のお子様ランチみたいのがある国はなかった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本凄い。

お礼日時:2018/11/18 09:46

米飯、うどん、蕎麦、そうめん、漬物、刺身、味噌汁

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうめんは夏の味方。

お礼日時:2018/11/18 09:46

焼き魚


お好み焼き
たこ焼き
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/18 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!