プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいるという肩書きのために付き合っている時に出る言葉や言動、行動はどのようなものがありますか?

A 回答 (3件)

こんにちは、



質問者さんの言う、
「彼女がいる肩書のため」とはちょっと違うかもしれませんが、

10代の頃に仲良くなった男の子のこと思い出したんだけど、
二人で遊びに行くことになった時、
デートだし服装はスカートがいい、とか、
髪短い方が好みなんだよねー髪切らないの?とか言われて、
あーこいつは私のこと好きっぽいこと言いつつ、
結局は誰でもいいんだろうな(ショートカットの女の子ならなお良し)、
とドン引きしたことがありました。

相手を好きになったから付き合うというより、
彼女が欲しいから自分のストライクゾーンで且つ付き合えそうな(落とせそうな)相手にアタックする、っていう男も結構いるとは思います。
もちろん女にもそういう人いるけど。
でも、付き合い始めてからすごく仲良くなって、お互い大好きになることもあるし、
その辺は付き合っている二人の関係次第なんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な意見ありがとうございます!とても参考になりました。今私と彼は連絡は5日に1回程度、会うのも学校は近いのに3週間に1回程度です。付き合った時からこんな感じであんまLINEしないのも頻繁に会わないのも会った時に話す話題がなくなってしまうからだそうです。これって私のこと好きじゃないんですかね??

お礼日時:2018/11/20 20:32

それとは逆に彼女がいない肩書きを言う為に「自分は彼女がいない男ですから」と説明され面白かったです。

彼女がいるのを肩書きにされても面白みもありません。普通にいると言えばいいだろうし、それが肩書きにはならない。いないほうがなるんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は男子校に通っているので出会いもなく彼女がいるという肩書き、自慢のために付き合ってるのかなと、、

お礼日時:2018/11/20 19:40

ボディタッチが少ない、かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!