アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家のレンジが700wの対応がなくて、レシピが、700wで7分と200wの対応もなくて200wで20分とレシピに書いてあるんですが、家のレンジでは600w.300w.150w.800w.500wのしかありません。計算の仕方を教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

早見表をプリントアウトして使ってます


http://www.embalance.jp/recipe/detail.php?id=323
「家のレンジが700wの対応がなくて、レシ」の回答画像3
    • good
    • 1

厳密には差があるのかもしれませんが、電子レンジのワット数と時間は反比例の関係です。


例えば700Wは600Wの約1.17倍なので、700Wで7分であれば600Wなら約8分11秒になります。
    • good
    • 0

700wで7分→800Wで6分07秒(600wで8分10秒)



200wで20分→800Wで5分(500Wで8分)

「電子レンジ 時間自動変換」で検索
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!