プロが教えるわが家の防犯対策術!

女、20歳学生です。
片思い中の男友達をイルミネーションに誘ったら、オッケーをもらえました。(めちゃくちゃ自然に誘ったので意識してもらえてるかどうかはわかりません)
行く日はまだ決まってないのですが、12月中であることは確実です。

その男友達とは二人で遊びに行ったこともあり、そこそこ仲はいいと思います。放課後も二人で毎日課題をやってから帰る仲です。

でも、さすがにクリスマスに誘うのは引かれちゃいますよね…??

あと、手を繋ぐのも(繋ぎたいと言う、もしくは手を触った流れで)引きますか?

A 回答 (1件)

よかったですね!


テンション上がってるのが文章でも
よく伝わります。
取り合えず、来週くらいに行ってみて
楽しかったら、別のところにもいかない?
って誘ってみたら?
クリスマスくらいの時期がきれいそうだよね~
とかね(^_-)-☆

手をつなぐのは・・・
相手にもよりますけど、付き合っていないので
ドン引きされちゃう可能性もありますから
やめときましょ!

どうしてもというのなら
腕を組んでもらった方がいいですよ。
人がたくさんいるからとか言って。

楽しんでくださいね( *´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手を繋ぐより腕を組む方がハードルたかそうな気もしますが…笑
とりあえず今度遊びに行くときにクリスマスの話を出してみようと思います
回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/11/26 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています