dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタのストーリーで
dmで一言やります。てきなやつどう思いますか?

A 回答 (3件)

どうも思わないです


あんま頻繁にやってると「狙ってる人でもいんのかこいつ」ってなりますけど
    • good
    • 2

暇なんだなって思います

    • good
    • 0

そんな興味はないけど大変そうって思います。

でも、これで好きな人にドキドキしてる人がいると思うとアリかなとも思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています