プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月26日 良い風呂の日

風呂に入るのは好きですか?
風呂に入る頻度は?
風呂は何分入りますか?

銭湯巡りはしますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうです。

      補足日時:2018/11/26 19:41

A 回答 (3件)

風呂 、普通


夏は1日2回入る事もあり
冬は週5 〜 6 日

早いと10分

銭湯は滅多に行かない
金と時間に余裕あれば、しょっ中行きたい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/26 09:10

此処は温泉町



でも 11月26日 良い風呂の日 なんて 聞かない・・・

露天風呂の日ってのはあるが(しかも ネット検索すれば出てくる 有名な温泉町)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/26 13:09

風呂にゆっくり入るのは好きですが、住んでるところが湿気なしの乾燥地なので、シャワーが常。

よほど退屈ですることなしの時に、それじゃ久しぶりにお風呂でも入ろうかで。ビールを6缶持ち込んで1時間以上、入ったり出たり、ですけど年に数度。

銭湯ってもんがないので、銭湯巡りはなし。近くに熱いお湯が噴き出している温泉(ただのお湯だまり場)があるので、誰もいない朝早く行ったりはします。

自宅のお風呂場は孫たちが裸族になっての水遊び場みたいな使い方で、2~3時間遊びまくっています。
「11月26日 いい風呂の日」の回答画像3
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/26 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!