アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きなカマキリ見つけて触ったら鎌を構えて威嚇したんですか、鎌の中に手突っ込んでも掴んでこなかったんですが、なぜですか?
おそらく虫とかなら目に求まらず早さで掴んで捕食するのにしませんでした。待っててもなにもしてこなかったんですけどなぜですか?
分かってるんですか?

A 回答 (2件)

この時期、寒さで弱ってますから、威嚇ポーズを見せるだけで精一杯だったのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/03 23:24

運が良かっただけです。


下手するとカマキリに寄生しているハリガネムシが出てきて貴方に寄生したかもしれませんよw
(というのは都市伝説で、わざと口に入れて飲み込みでもしないかぎり大丈夫とのことです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/03 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!