プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘が結婚式でリングガールをする事になり、天使の羽を背中につけたいのですが
どこに売ってるんでしょう?是非教えてください!

A 回答 (4件)

↓こういうのでしょうか?



購入以外にも、貸衣装店でありそうな気もします。

でも、想像するだけでもかわいいですね(^-^)

参考URL:http://www.toy-mizuno.co.jp/party2/s-7-3/sub-7-3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参考になりました。
・・・しかし、ドレスの色を水色にしたので合わないかなぁ・・・ってまた検討中です。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/26 23:20

  かわいいリングガールになりそうですね。

(*^_^*)
 ↓の方々が紹介なさっている以外のお店ですと、
 "ダイソー"(100円ショップ)に売ってました。
 使用していませんので、あいにく品質はわかりませんが...
 ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイソーなら近くにあるんで、行ってみます。
でもおっしゃる通り品質が期待できませんよねぇ・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/26 23:22

No1の方の回答にあるように、東急ハンズやロフトなど


パーティグッズを扱っているお店ならだいたい置いてあると思いますよ。
サイズの問題もあるので、店舗に行くのが一番いいかと思いますが
もし、近くにないというのなら、パーティグッズを扱っている
通販サイトを利用するのはいかがでしょうか。

参考URL:http://japan-golf.com/party.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ。ちっちゃすぎても、大きすぎてもかっこ悪いし。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/07/26 23:18

すいません、どちらにお住まいかがわからないのですが・・


有名どころでは東急ハンズに売ってませんかね?

パーティーグッズが沢山売っていたと思うんですが。

参考URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~oiron/hc/tokyu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東急ハンズ行きたいのですが、うちから遠くて・・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2001/07/26 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!