アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティでマッチングしてないけど最後貰った封筒に連絡先が入っていたら連絡するのは良くないでしょうか?おそらくその子は他の人とカップリングしていると思うのですが、脈なしですよね?

A 回答 (7件)

あなたのプライドが傷つかないならいいのでは?


私なら他の女を選んだ男に連絡するなんて有り得ませんが
    • good
    • 0

200回婚活パーティに参加した僕の経験上、そういった方との連絡は避けた方がいいと思います


なぜなら全員に連絡先を配っている可能性が高いからです

なぜ全員に配るのでしょう…?

その手法でマ〇チ商法の勧誘にあった事があります
その方は違うかもしれませんが…
    • good
    • 1

自分が話してみたかったら連絡していいんじゃないですか?


タイプじゃないとか、1番最初で話した感じあんまり…だったら止めた方がいいかと。
    • good
    • 0

怪しい、勝算がない、そうやって諦めてどんどん小さい人間になっていく。

    • good
    • 0

うん、他の人にもばらまいている可能性もあるし、承諾もなしに連絡先だけ書いてあるのも怪しい。


考えすぎかもしれませんが、何か怪しい業者に繋がっている可能性もあるし。
他の人とカップリングしているなら、もう二股確定ですし・・・脈ナシというよりは止めておいた方が良いかと思いますが。
    • good
    • 1

そういう婚活パーティは違反です。


個人情報をそういう形でやりとりさせてはいけません。
トラブルが起きても自己責任です。
    • good
    • 0

やってみなきゃ分からんでしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!